date:2014年11月02日

卯式弾速測定チェックシール!

卯式弾速測定チェックシール!
先日の葉隠訓練用の備品を買いにホムセンにいったとき
ふと、思いつき、弾速チェックのチェック済みシールを
これにしよう!
と買ってみました

卯式弾速測定チェックシール!
卯式弾速測定チェックシール!
各色の丸シールやらゲームオリジナルのチェックシールなどありましたが
うさちゃんシールなんて、今まで、どこもなかっただろう!

卯式弾速測定チェックシール!
屈強な男達も気に入ってくれたみたいです(笑)
残ったシールはトモさんの娘さんへのプレゼントになりました




2015年、春
『葉隠マッチ M-4』開催日
2015年4月12日(日)
仮決定!

また『葉隠マッチ』直前には、トモさん指導で
「葉隠マッチ攻略練習会」を行うかもしれません
次号以降のSATマガジン、ミリブロのSAT第2編集部の
チェックをお願いします







同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ふれんどりぃふぁいぁに~
NERF同好会のコレクション
NERFで遊んできた!
ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン
レッドブル・エアレースいってきた
AA-12なんて目じゃない!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ふれんどりぃふぁいぁに~ (2015-12-01 12:05)
 NERF同好会のコレクション (2015-08-11 11:45)
 NERFで遊んできた! (2015-08-10 22:32)
 ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン (2015-08-10 14:09)
 レッドブル・エアレースいってきた (2015-05-28 22:15)
 AA-12なんて目じゃない! (2015-05-28 14:06)

Posted by SAT編集部  at 18:15 │雑談イベント