date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2011年12月26日

れしーたんの没写真~

東京マルイのレシーライフルのTANカラー
発売に併せてブログにアップしようと、まだかまだかと待っていたら……
発売されてた~(笑)
アップしようと待っていたといっても没写真ですけどね~


頑張って、撮ってみました!
最初、ヘルメットにたぶん、蛍光灯の光が入った


蛍光灯の光は消えたが、左上のスペースがさびしいな


ちょっと上下の角度を変えてみましょうか?
それでも、やっぱり左上が……空きすぎ~


では、左右にちょっとズラしてみよう~
う~む……
なんか自分的に納得できない……


結局、バックの装備を組み替えてみた!
でも今度はヘルメットが変かな


ヘルメットの向きを変えてみたが……
これもやっぱり変かな……


そして、やっと自分が納得できる写真が撮れました
慣れないから時間がかかりまする~


人気ブログランキングへ



DVD
市郎スクール2
“初弾”
2,500円
2012年1月10日発送予定
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all




SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!




じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 19:19エアソフトガン

date:2011年12月26日

スカイツリー点灯!


クリスマスと年末にスカイツリーでライトアップがされるらしい
なかなかの穴場スポットからライトアップされたスカイツリーをパチリ!
久々に「夜景から」です


スカイツリーと東京タワーの共演です
東京タワーわかる??





人気ブログランキングへ



DVD
市郎スクール2
“初弾”
2,500円
2012年1月10日発送予定
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all




SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!




じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 14:18雑談

date:2011年12月24日

ターニキットポウチ

止血帯を素早く出せて、迅速に対処できるターニキットポウチ
取り出すのに時間がかかったり、出してもすぐに止血できないと命にかかわる
このポウチは素早く止血帯を取りだせ、すぐ止血できるように収納できる


もちろん普段使い用の小物入れにも最適
テラはタクレットのベルトに連結しております


みんなならなにを入れますか?
実はアイフォンがピッタリ入る


さらにストラップがあれば、ジッパーを下げずに
ベルクロ部分を開けるだけで、取り出せます!


またこのサイズはタバコにもピッタリです(笑)
イチローさんが知ったら怒るだろうな~


あとちょっと、このポウチを開けるときに
ポウチが外れるという話を聞いたが
よく聞いてみると、どうやらストラップをMOLLEを通さずに
付けていたみたいです
このようにストラップをMOLLEに通せば、素早く開けても
ポウチが取れることはありません
ズボラではいけません
ちゃんと通しましょう~


コーデュラのTAN、BKの他
リップストップナイロン生地で赤、青、茶があります
写真は茶です
生地が薄い分、軽くてよいです♪


L.E.M. Supply
http://www.lem-shop.com/

Tacmart あふりか屋
http://africaya.ocnk.net/

田村装備開発
http://tamurasoubi.co.jp/

山下刃物店
http://www.yamashita.org/





人気ブログランキングへ



DVD
市郎スクール2
“初弾”
2,500円
2012年1月10日発送予定
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all




SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!




じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/



  

Posted by SAT編集部  at 22:12タクティカル装備

date:2011年12月24日

ニューウェポン!

自分的に今年のサバゲーは方向性が……
というか脱線しまくり~
チャンバラに始まり
ガンダムシールドとビームサーベル
そしてナーフ系のバルカンと、タクティカルではなく
コミカルに行きつつある


そして、ここにニューウェポンが加わった!
ライトセーバーだ!
今度のゲームではBB弾を弾き飛ばす予定だ
って、これもヒットになるのかな?


このライトセーバー
上矢ゆい嬢がブログで先日のVショーで売りま~す
と載っていたので、即行電話して予約しました(笑)
光るし、あの独特の音もします!
ふふふ

正月ゲームからデビューだな





人気ブログランキングへ



DVD
市郎スクール2
“初弾”
2,500円
2012年1月10日発送予定
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all




SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!




じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 15:30雑談

date:2011年12月22日

Defender Model


電話中の石井さん
およ? なんかネックレスしてるぞ~

このネックレスは
秋田でタクトレで活躍中のSDT-WORKSのオリジナル商品
Defender Model!
まーもしもの時にも使えるものです
石井さんはさらにビーズアクセサリーをつけてお洒落に演出
さらに乙夜もいつも付けてるよね~


Defender Modelは707エアクラフトアルミ削り出し
左からPush、Square M、Spear
全長は約5cmです
朗報!
1月27日発売のSATマガジン3月号にて、
このDefender Model、3種を読者プレゼントに!



SDT-WORKS
http://sdtworks.cart.fc2.com/

ブログ
http://trainingsdt.militaryblog.jp/





人気ブログランキングへ



DVD
市郎スクール2
“初弾”
2,500円
2012年1月10日発送予定
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all




SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!




じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 11:45タクティカル装備

date:2011年12月21日

古武術的観点の格闘術

乙夜のブログから転載!
http://miridoru.militaryblog.jp/e282873.html


水月 理(みづき おさむ)先生が、TRESのアフターケアとして
講習会を開催されます。
勿論、TRESにご参加されていない方も、ご参加頂けます(^ロ^

武術にご興味をお持ちの方は勿論、今まで経験がない方や
運動が苦手、普段運動をしない方も、楽しめちゃいます!


お気軽にご参加下さい!


詳細はこちら。
http://tres.kakurezato.com/


【日時】
2011年12月22日(木) 19:00~21:30
まだ間に合うと思います
急げ~

【訓練内容】
格闘経験者、希望者向けに“古武術的観点の格闘術”と
“古武術的”身体操作の講習。
初心者、希望者向けにリラクゼーションと体質改善
“(腰痛・肩こり等の不快症状改善etc)”のアドバイス。

【持ち物】
道場内は裸足になります。
そのほか、動きやすい服装と、汗を拭くタオル、飲料の
ご用意をおねがいします。

【参加費】
2,000円
※締切り 12/21(水)
当日のキャンセルはご遠慮下さい。

【場所】
都内スタジオ
※参加希望者に別途提示。

【お申込】
kuruiizana@hotmail.co.jp







人気ブログランキングへ


DVD
市郎スクール2
“初弾”
2,500円
2012年1月10日発送予定
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all


SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!




じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/



  

Posted by SAT編集部  at 22:45イベント

date:2011年12月21日

DVD市郎スクール2


好評のイチローさんのDVDの続巻登場!
DVD「イチロースクール2 “初弾”」

2本目なのに“初弾”!

マッチ形式からタクティカルまでのガンテクニック満載!
しかもDVD2枚組で総収録時間はなんと4時間半!
射撃についてとってもためになる1本です
それでいて価格は2,500円! 安い!

2012年1月7~8日のブラックホールのイチローGUN団ブースから発売開始になります!



【内容】
“初弾”
闘いで放つ最初の一撃!
射撃するからには必ず当てる。初弾をミスすればその分時間がかかってしまい、
敵に反撃のチャンスを与えてしまう事になる。
 急いては精度を欠き、精度を高めようとすれば時間がかかる。
また、スピードを高めようとすれば身体がブレて精度を欠いてしまう。
 “精度”と“スピード”という相反する二つの要素。
ギリギリの精度とギリギリのスピードを兼ね備えて放つ初弾。一撃必殺の射撃テクニックの
重要性と習得するための訓練法。
4時間超の豊富な映像で紹介。それぞれが使用する拳銃にも注目!







SATマガジンの通販でも取り扱い予定!
1月10日より発送いたします~
予約受付中~

【購入方法】
①SATマガジンホームページからご購入できます
http://satmagazine.cart.fc2.com/?preview=14Qc3X3Q5l5z6

●銀行振り込み ※振り込み手数料はご負担ください
送料込で2,600円をお振り込みください(到着には5~7日かかる場合があります)
●代引き
宅急便の受け取り時に送料+代引き手数料込みで3,500円をお支払いください。
●現金書留
送料込で2,600円をご郵送ください(到着には5~7日かかる場合があります)
※代引き以外は佐川急便のメール便で発送いたします。

全国有名ガンショップにてお買い求めできます!





人気ブログランキングへ




SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!




じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 16:04SATマガジン

date:2011年12月20日

ナイツSR-47


バトンさんのSATマガジンの広告用撮影にお邪魔
といっても夏ごろに撮った写真がいまごろ~ナイツのSR-47です
レイル、AK47のマガジンがそのまま使えます
見た目のマガジンの長さのバランスよいし
やっぱりカッコイイ~



ガンスミスバトンのチューニングカスタム
Gunsmithバトン SR-47
バッテリーはストックパイプ内にリポ搭載
販売価格: 89,800円(税込)
http://www.gunsmithbaton.com/product/757
1挺1挺調整してあるので、安心して遊べます
手間がかかるので、売り切れ御免の商品ですが
まだちょっと残ってますよ~!






人気ブログランキングへ




SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!




じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/



  

Posted by SAT編集部  at 22:22エアソフトガン

date:2011年12月20日

女ゲリラ!


かなり前、10月1日に開催された
ブラックホークダウンごっこ
そこにソマリア女ゲリラ参上!
このスカートは乙夜の母のらしいんですが
写真ではA-TACSにみえる~


40mmガスグレネード用のRPG-7
BB弾を発射するには弾頭を外さなきゃいけないのがちょっと残念





サバゲーにこんなサンダルで来るとは!
テラ:サンダルで大丈夫なのかよ
乙:アリゲーターとかも、こんなサンダルじゃないですか?
テラ:アリゲーター??? なに?
乙:映画の…… ローマ時代の……
テラ:もしかしてグラディエーターのこと?
乙:(恥)
全長:960mm
重量:約8,000g
装弾数:40mmグレネード1発(別売)
価格:84,000円
好評発売中
問い合わせ:フジカンパニーTEL:03-3622-1477





人気ブログランキングへ




SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!




じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 18:56サバイバルゲーム

date:2011年12月19日

コタツ!

そして昨日は
Vショーに出店せずに、某フィールドで撮影でした


その某フィールドで定例会も行われていましたが
なんとアウトドアフィールドにコタツを持ち込むツワモノが!

こういうバカやる人は好きです~





人気ブログランキングへ




SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!




じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/



  

Posted by SAT編集部  at 23:00サバイバルゲーム

date:2011年12月19日

Vショーお疲れ様!

Vショー
お疲れ様!


お昼にアップしたVショーでのSATマガジンブース
先ほどの写真は右端に変なものが写っていたので
(弁当食べるP若)
トリミングしましたが、これはノートリミング!




人気ブログランキングへ




SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!




じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 18:02イベント

date:2011年12月19日

ミニタクレット発売!

12月17日(土)Vショーお疲れさまでした!

今回SATマガジンブースでは
なんと、タイミング的にミニタクレットLCPが日本一早い発売となりました!
素早く開けられ、中身を取り出せるイチローさん考案のポウチです


ミニタクレットには実は2種類あり
G26やPPK/Sが入るミニタクレットと
LCP用のさらに小型のミニタクレットLCPがあるそうだ
Vショーで日本初の販売になったのはミニタクレットLCPです


装着したとき、ポウチの左側サイドにはライト用のエラスティックバンド


右はペン用


ミニタクレットLCPにも中身の整理に便利なベルクロ式の仕分けが大中小と3つ入っている


一瞬でガバっと開く、お馴染みの構造
全面のベルクロがクッションにもなる?


フラップ付きのメッシュポケットはいろんなものが入れれるように
マチがあり、多少余裕がある作りになってます


背面はベルトクリップでベルトに装着
または上部2ヵ所のDリングにお持ちのストラップをつけてポシェットにもなる



なんとニンテンドー3DSがピッタリサイズ!
バッテリーパックをつけても余裕です
たしか、ラジマグはPSPにピッタリという話しも聞いたことがあるし
イチローさんは実はゲームマニアとか?
(笑)


カラーは
ミリタリー調のTAN
普段の使用に最適なリップストップナイロンには
青、赤、茶、黒とカラーバリエーションが豊富
手前に置いてあるのがミニタクレットLCPです





人気ブログランキングへ




SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!




じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 12:50タクティカル装備

date:2011年12月18日

ポーズ見本(没ネタ)

現在発売中のSATマガジン1月号のウールリッチ特集
その撮影時の一コマ


そのイメージ写真用のポージング
見習いのフマくんに街中で、角の向こうからあやしい人が近づいてきた
ライトとクナイで警戒するとの図
身体が固い感じがするよね


こちらがトモちゃんの見本
そぉ~と角からみて、警戒している雰囲気でてますよね
それに動きが自然で滑らかだよね~
襲われても素早く対処できそー


こんなシーンはどうかとやってはみたが
思ったほどカッコよくなかったので
没になりました!



人気ブログランキングへ




SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!




じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/



  

Posted by SAT編集部  at 13:13雑談

date:2011年12月17日

移転! U.T.J.!

オープン16年をまもなく迎えるエアガンショップU.T.J.さん
U.T.J.さんは以前から店舗に隣接したアウトドアフィールドを持ち
定例ゲーム、ガントレーニングなど行っており、
過去に小誌でも「6ミリ弾列伝」でも紹介しております
ここでのゲームの特徴は目測で20m以内になったらハンドガンに
ガントランジットをルールに盛り込んでいることだ
近接での電動ガンでは痛いというのと
アウトドアではハンドガンの出番があまりないということから設定されたそうだ
今度の「特選群区」でのU.T.Jの定例ゲームでも
このガントランジットルールは健在
今度からは10m以内からハンドガンと距離が一部変更になるそうです

新店舗!

コンテナを利用した店舗とはいえ、
でもまさか移転されて店舗が以前のままとは!
店長の鳥海さんによると
愛着もあるし、お客さんにも馴染みがある店舗なので、
あえて、以前のまま
ということだそうです
新店舗は以前の場所から20キロほど南になりました




店内はガンからサバゲー装備まで揃ってます
もちろんゲーム中にBB弾、ガスなども購入できるのでありがたい


パーツも各種取り揃えてます
ショップでパーツ購入者に限り、組み込みも請け負ってくれるます


店長の鳥海さん
サバゲーテクニックを教えてくれる
スクールも行っております
詳しくはホームページから~
特殊作戦群区
http://www.tokku-switch.jp/




人気ブログランキングへ




SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!




じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 12:12ぶらり旅

date:2011年12月16日

偵察! 特殊作戦群区


さて、先ほど、紹介した新インドアフィールド、特殊作戦群区
今回はセフティエリアのご紹介
U.T.J.の鳥海店長に特殊作戦群区のイメージのモデルになっていただきました




右の平屋のほうがセフティアリア~


広く、キレイなセフティエリア
何人ぐらい入れるかな
100名くらい入れそうだ
今後、冬のガスガン用に保温ジェル用の電子レンジ8台とか
お茶やカップラーメン用のポッド3台くらい設置予定とのこと
また流しも完備しております



トイレもキレイ、洗面台が4台も!
個室も3ヵ所
しかもすべてウォシュレット完備


そしてすごいのがこのモニターシステム
モニターが5台も!



フィールド内にカメラ7台だったかな
それを分割にも表示もできるし
各モニターで独立してもみれる
たぶん先にヒットされた人々はこの画面前で盛り上がるのではないだろうか


女性も安心!
セフティエリアの隣にある事務所となる建物
こちらには女子更衣室を完備してます


更衣スペース3ヵ所
もちろんカーテンが付く予定



サバゲーの後にはシャワーも浴びれます
シャワー2ヵ所設置しております
めちゃめちゃ豪華なセフティエリアとなっております!
あ、この偵察に乙夜も呼んでいたのですが風邪でダウン
この施設みれないとは残念なヤツめ~



特殊作戦群区のスタッフさんたち
左が大佐・福沢氏
右がフィールドマスター、本間氏
今度、遊びに行かせてください!


12月18日のプレオープンゲームに興味ある人はこちらから~
特殊作戦群区
http://www.tokku-switch.jp/


プレオープンゲーム用の粗品として特殊作戦群区オリジナルタオル!
先着300名だそうです!
あ、1枚いただいちゃったから299名かも!




人気ブログランキングへ




SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!




じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 23:40サバイバルゲーム

date:2011年12月16日

明日、Vショーにて

明日のVショーにて
SATマガジンブースにてお買い物された方!


先着でお一人様、1個P若編集長秘蔵の
ぷっちょのオマケのAKB写真集を進呈いたします~
どうぞ! お立ち寄りくださ~い

明日は乙夜も来る予定です!



人気ブログランキングへ




SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!




じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/



  

Posted by SAT編集部  at 21:28イベント

date:2011年12月16日

潜入! 特殊作戦群区!

いってきたどー!
茨城の阿見町にあったエアガンショップU.T.J.が茨城県稲敷市に移転!
さらに同敷地内は広大な工場跡を利用したサバゲーフィールド特殊作戦群区がある
というか、新サバゲーフィールド、特殊作戦群区に敷地内にU.T.J.が移ってきた感じかな


国道125線沿いにでっかく「特区」とみえます!
ただいま鋭意、フィールド製作中~
18日にはプレオープンゲーム大会があるそうだ!



ほんと今、「特区」の文字を描いてました(笑)


敷地内の奥からフィールドをみる
メインは大きい建屋と
その左のほうにある小さめの建屋がインドアフィールド
さらに隣接の外もぜ~んぶフィールドとなっている



大きい建屋内は広い!
バリケは基本コンパネ板で自由に配置変換ができるようになっている
2階はキャットウォークになっており立体的な戦闘ができる


2階のキャットウォークの壁
わざと足元が見えるようになっている
ネットにより被弾はしないが、敵がどこにいるかがわかったほうが
より面白いのではないかという配慮だそうだ
敵味方の識別は難しいですけどね


こちらは小さい方の建屋フィールド
それでもかなり広いです
その右にあるのがセフティエリア


セフティの正面にU.T.Jがあります
んま!
以前のコンテナ店舗をそのまま移転ですか!
詳細は後日、アップしまーす


大きい建屋の2階から小さめの建屋をみる
ここの間も交戦域になるそうだ
また置いてあるコンクリのU字溝によるトンネルも設置していく予定だそうです



フィールド外周の塀
ネットでBB弾当たったときの音を軽減もあるが
実は、このネットの間がヒットした人の退避路になっている
一石二鳥のアイデアだ!

18日のプレオープンゲームに興味ある人はこちらから~
特殊作戦群区
http://www.tokku-switch.jp/

続く~





人気ブログランキングへ




SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!




じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 19:34サバイバルゲーム

date:2011年12月16日

Vショーでミニタクレット!



表題どおり、12月17~18日に開催予定のVショーにて
SATマガジンブースで、ミニタクレット販売予定!
たぶん、コヨーテ、黒、青、赤、茶と各色届くかと思います
もちろん、ターキニットポウチも持っていきます
お楽しみに!
写真はイチローさんのブログから拝借しました~

あとSATマガジンは17日(土)のみ出店になります
日にちを間違いのないように~

※もちろん銃は付属しませーーん(笑)




人気ブログランキングへ




SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!




じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/



  

Posted by SAT編集部  at 11:44イベント

date:2011年12月15日

速報! イチロースクール2

イチローさんのブログでも書いてありましたが
イチローさんのDVDの第2弾がついに出ます!


タクティカルシューティング
イチロースクール2
“初弾”

マッチからタクティカルまで、射撃テクニックの基本を惜しみなく披露
なんと収録時間4時間以上!
DVD2枚組の予定
価格はちょっぴり上がって2,500円(税込み)
現在、新春ブラックホールのイチローGUN団ブースにて
発売開始予定!

パッケージ、盤面はできましたが……
が、映像データが……まだ届きません!
ブラックホールで! というのはあくまで予定です
もちろんSAT通販でも取り扱い予定
よろしくお願いしま~す







人気ブログランキングへ




SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!




じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/



  

Posted by SAT編集部  at 18:00タクティカル装備

date:2011年12月15日

Vショーにて

さてさて、12月17~18日に開催予定のVショー
SATマガジンは17日(土)のみ出店予定
今回もいろいろ持っていきます!
もちろん乙屋も出ます
なんかオリジナルカレンダーを持参するそうですよ~


今回の目玉
トリチウムも使用したトラッキングマーカー
暗闇でもジッパーの位置や鍵などにつけておくと便利
国内アルミ削り出しボディに法定内のトリチウムを使用
アルミボディのカラーは6色
アルミボディの全長は37mm
価格は2,500円!


電池などなにもなくて、何十年も光り続けます
トリチウムの発光は蛍光塗料のグリーンです









人気ブログランキングへ




SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!




じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 11:46イベント