date:2018年10月26日

明日、葉隠訓練7開催

昨日の夜中、午前2時くらいに、個人装備の準備していたら部屋にBB弾を1,000発くらいぶちまけてしまって
すっかりやる気がなくなっているテラロッサです
明日、葉隠訓練7開催


明日、いよいよ葉隠訓練7の開催です。
土曜はお昼頃、あまり天気が良くないみたいです。
天候によっては交通機関・高速道路に影響が出るかもしれません。
最後に緊急連絡用のメアドを明記しておきますので、
遅れそうな場合はメールをください。
メールには、どなたかわからないので、お名前を明記してください。

●現在、参加者人数
2日参加の方、11名
土曜のみの方、6名
日曜のみの方、6名
となっております。

●参加料について
何名か本日の13時前に記帳した時には2、3名お振込が確認できておりませんでした。
15時以降でもう一度確認しますが、確認できなかった方は、当日お支払いとさせていただきます。


●開場時間
会場となるビレッジ2のオープン時間が8時半になります。
フィールドの入り口の道路が狭いため、お車でお越しの方は8時半前に来られて、待機はしないでください。
また隣接するビレッジ1でもサバゲーがありますので、そちらの迷惑にもなりますし、フィールドオーナー、葉隠のスタッフも入れなくなります。
ご了承ください。


●レギュレーションについての再確認
・使用BB弾の重量は自由。ただしバイオBB弾に限ります。

・パワー
銃刀法規制内


●装備
いつものサバゲー装備
ライフルとハンドガン両方必須
ライフルはスリング必須
フルフェイスマスク
フラッシュライト
※ガンにマウント、スティックあれば両方
スティックライトをお持ちでない方はレンタルあります。
※閉所、暗所などで訓練中、自分の装備が邪魔にならないかを確認する意味もあるので、いつも使っている装備で参加をお願いします。
※また訓練で撃ち合いも予定していますので、厚手のジャケット


●訓練内容
実戦に即したあらゆる姿勢からの射撃訓練
訓練参加者で撃ち合いの訓練もありますので、フェイスマスクを忘れないでください。
また土曜の午後は参加者のリクエストもあり、格闘訓練も行います。
土曜の夜はロゥライト訓練も少し行う予定です。


●素泊まりの方
寝袋をお忘れなく
また夜はトモ長谷川を含め、素泊まりする方々で夕食、近くのお風呂にいく予定です


●葉隠
葉隠では、マッチ、訓練共に常時ゴーグルオン、ホット状態(マガジン装着、装填状態)です。
撃たない時はストレートダウンが基本です。


では、明日、ビレッジ2でお会いしましょう。




同じカテゴリー(葉隠)の記事画像
葉隠関連情報について
葉隠公式練習会 IN DELTA開催決定
葉隠ブラックホール体験ブース
葉隠マッチM-8開催日決定!
葉隠訓練7お疲れ様でした!
今週末は葉隠です!
同じカテゴリー(葉隠)の記事
 葉隠関連情報について (2019-02-04 20:42)
 葉隠公式練習会 IN DELTA開催決定 (2019-01-28 19:29)
 葉隠ブラックホール体験ブース (2019-01-28 08:06)
 葉隠マッチM-8開催日決定! (2019-01-27 19:02)
 葉隠訓練7お疲れ様でした! (2018-10-29 15:43)
 今週末は葉隠です! (2018-10-22 14:52)

Posted by SAT編集部  at 14:13 │Comments(0)葉隠

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。