date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2009年02月03日

BATES DELTA-8

1月31日のゲームで初めてベイツのデルタ8を実戦投入!
中田商店で21,000円なり~


履き心地もよく、滑らず、足音もせず、I.B.F.ではいい感じでした
まだ履き慣らしてないので、少々固い感じがしますので、
最初はちょっとシューレス(靴紐)はゆるめにするとよいでしょう


話題のインサート
インディジュアル コンフォートシステム(I.C.S.)は
購入時の“I(INWARD ZONE)”内側への足の傾きを防ぐセッティングに
今後、ゲームごとに変えて自分にあったのを探そうかと思っています
右足はバイクでコケて大腿骨を骨折
リハビリ適当だったので、足が外に向いちゃってるので
“OUTWARD ZONE”がいいのかな?


ソールはヴィブラムではなく、ベイツ独自のソール
ブラックモデルならわかりやすいが、
硬度の違う素材を組み合わせ、柔軟性と張りを両立
問題はソールにBB弾が……


ちなみに一番最初に履いた人はこの人です
発売中のSATマガジン3月号
80ページからのモッシーオーク特集から


2番目に履いたのは、お手伝いの若いの
あの記事のモデルは僕じゃありません
僕は“乙夜”ちゃんとのツーショットのみです


SATマガジン3月号

1月27日(火)発売!
価格1,580円!
源文先生描き下ろし
「マウスパッド」付き!

公式ホームページ
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 12:33タクティカル装備

date:2009年02月02日

今回のサバゲー装備

1月31日のゲーム
雨だし、最小限装備でのゲーム参戦!


フリースに5.11パンツにBATESのDELTA8ブーツ
J-TECHのチェストリグ
顔にはエチゴヤで売っていたネオプレーンのガイコツフェイスマスク
ガンはUZIとM4 MRP、電動ガンハンドガンのUSP


マガジンポウチにはM4用の300連マガジンとBBローダーのセットと
UZIのマガジン3本


ハンドガン用のポウチには電動ガンハンドガンのUSP用マガジンを


そしてUSPもマガジンポウチという最小限あんま気合入ってない装備
でも頑張ってガンを3挺も持ってきた!


もうちょっと暖かくなったら、I.B.F.でトルネードを試したい!
八王子は寒いからガスすら持っていかなかった!
  

Posted by SAT編集部  at 19:09サバイバルゲーム

date:2009年02月02日

今年最初のサバゲー withみりどる

1月31日になってようやく今年初のサバイバルゲーム!
しかも雨男なので雨
でもI.B.F.八王子なのでゲーム自体は問題ない!
今回はゲーム、アニメ関係の人たちのゲームに混ぜていただきました
完全にプライベートゲームです


そして、これからSATマガジンで活躍していただく
みりどる“乙夜”ちゃんとの親交を深める意味もあって
お誘いしました


彼女はうまい!
教えることないんじゃない?
初めてのI.B.F.を堪能しておりました
“あぁ、かりたい、かりたい”
といってるので、なにを借りたいのかと思ったら
もっと狩りたい! だって!

SATマガジン3月号

1月27日(火)発売!
価格1,580円!
源文先生描き下ろし
「マウスパッド」付き!

公式ホームページ
http://www.sat-mag.net/




  

Posted by SAT編集部  at 12:09サバイバルゲーム