date:2009年01月11日

今更ながら

さきほど、今年初ブログアップで
“あけましておめでとう”すら言い忘れてた
テラ“小銭王”ロッサ中佐です

奇数月の前半はいつもこんな感じです

さて、あけましておめでとうということで
没になった年賀状ネタを
12月初めの話

これなんか2009年の年賀状にどうっすか?

今更ながら

今更ながら
これは?

今更ながら
これは?

今更ながら
これもよくないっすか?
ダメ
即答でした
丑年にぴったりと思ったんだがなぁ
せっかく富士スピードウェイで撮ってきたのにぃ~

オマケ
今更ながら
残る椅子取りゲームの椅子はもう残り少ない
琢磨くんも牛模様を運転することになるのか?





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ふれんどりぃふぁいぁに~
NERF同好会のコレクション
NERFで遊んできた!
ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン
レッドブル・エアレースいってきた
AA-12なんて目じゃない!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ふれんどりぃふぁいぁに~ (2015-12-01 12:05)
 NERF同好会のコレクション (2015-08-11 11:45)
 NERFで遊んできた! (2015-08-10 22:32)
 ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン (2015-08-10 14:09)
 レッドブル・エアレースいってきた (2015-05-28 22:15)
 AA-12なんて目じゃない! (2015-05-28 14:06)

Posted by SAT編集部  at 00:25 │雑談