date:2008年10月15日

フリンチにもめげず

射撃もそうだが、カメラでもフリンチしてしまう
テラ“小銭王”ロッサです!
今だ! 
と思うとシャッター押す指に余計な力が加わっちゃうんですよね~

しかし
「下手な鉄砲、数撃ち当たる」という格言があるように
いっぱ~~い写真撮れば、何枚かはちゃんと撮れてるだろう
ってことで
お昼にアップしてからの予告どおり
F1写真です
ミリブロには興味ない人が多くつまんないと思いますが、ここは我慢してください

フリンチにもめげず
フリンチにもめげず
フリンチにもめげず
フリンチにもめげず
フリンチにもめげず
フリンチにもめげず
フリンチにもめげず
フリンチにもめげず
フリンチにもめげず
フリンチにもめげず

カメラの性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる!
いえ、カメラの性能のおかげです


今年の富士スピードウェイは
雨も土曜の午前だけ
去年大問題になったチケット&ライド方式も
ぜんぜん混雑なし!
というか待ち時間0分
すごく快適でした
ま、そのために入場数を減らした結果、自由席の抽選から漏れちゃったけどね

でも鈴鹿と違って、街あげてのお祭りって感じがしないのがちと残念でした

フリンチにもめげず
レース後、3時間ほど出店などをまわってバス乗り場に戻ると……
だれもいません
そのままバス乗れました




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ふれんどりぃふぁいぁに~
NERF同好会のコレクション
NERFで遊んできた!
ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン
レッドブル・エアレースいってきた
AA-12なんて目じゃない!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ふれんどりぃふぁいぁに~ (2015-12-01 12:05)
 NERF同好会のコレクション (2015-08-11 11:45)
 NERFで遊んできた! (2015-08-10 22:32)
 ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン (2015-08-10 14:09)
 レッドブル・エアレースいってきた (2015-05-28 22:15)
 AA-12なんて目じゃない! (2015-05-28 14:06)

Posted by SAT編集部  at 20:32 │雑談