date:2012年04月23日

ビーム行ってきました!

またまた千葉に新しいサバゲーフィールド
ビーム
が誕生
昨日、4月22日はテストゲームが開催されるということで
早速、遊びにいってみました!

ビーム行ってきました!
これから定例会に来てくれる“ビームガール”みづきちゃんとまりこちゃん

ビーム行ってきました!
フィールドを取り仕切る島さん
まだまだフィールドは発展途上なので、至らぬところはすみません
またみなさまのご意見・ご要望をぜひお伺いしたいとのこと

ビーム行ってきました!
ビーム行ってきました!
ビーム行ってきました!
当日はちょっとポツポツと雨が降る微妙な天候でしたが
約80名近い参加者が集まった
将来的にはA~Dの4つのフィールドを開設する予定だが
今回はBフィールドのみでゲーム
それでも80名でも余裕があり充分な広さがありました


ビーム行ってきました!
設備も整っております
女性トイレ(腰掛式温水トイレ2個、洗面2個)
男性トイレ(腰掛式温水トイレ2個、小便器2個、洗面3個)
女性優先更衣室
大型駐車場(照明設備、移動可能150台)
飲料自動販売機
さらに今後、食堂(朝から営業)も作るとのこと


ビーム行ってきました!
ビーム行ってきました!
50mシューティングレンジ
幅もあり、30人くらい同時に試射できそな広さがある
屋根もあるのが嬉しいです


サバイバルゲームフィールド
ビーム
http://beam.sg/





人気ブログランキングへ


ビーム行ってきました!
SATマガジン5月号2012年
1,680円
好評発売中


ビーム行ってきました!
DVD
市郎スクール2
“初弾”
2,500円
好評発売中
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/








同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
AIRSOFT ZONE DELTA
MEGA G3 2月5日(金)オープン
JJ Battle Spot遺跡フィールド
ふれんどりぃふぁいあ 水テッポウ戦
SAVASで遊んできた~
ASOBIBA秋葉原店 その2
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 AIRSOFT ZONE DELTA (2017-06-26 19:54)
 MEGA G3 2月5日(金)オープン (2016-02-03 15:23)
 JJ Battle Spot遺跡フィールド (2015-08-06 16:30)
 ふれんどりぃふぁいあ 水テッポウ戦 (2015-07-31 14:49)
 SAVASで遊んできた~ (2015-02-12 17:06)
 ASOBIBA秋葉原店 その2 (2015-02-02 18:29)

Posted by SAT編集部  at 12:10 │サバイバルゲーム