date:2010年04月01日

弐千円札

弐千円札
弐千円札
今やみるも珍しい2000円札~
今日、お釣りでもらってしまった……
ラッキー?

気になってちょっと調べてみたら、印刷部数も少なくて
今はすごい希少価値があるみたいぞ~
2000円以上の価値あり?









というのはウソで~す
エイプリルフール~





弐千円札
SATマガジン5月号
好評発売中!
価格1,580円(税込)

★SATマガジン5月号特典★
弐千円札
SATマガジン5月号で紹介している
「SAT葉隠ターゲット」ダウンロードサービスを行います!
上の写真のような丸が10個並んだだけのペーパーターゲットです
下記からターゲットをダウンロードして練習してください!
ファイルはpdf
大きさはA4サイズとなっています
射撃距離も3~3.5mで十分なので、どなたもおうちで練習できます!
練習メニューはSATマガジン5月号の『サバゲ葉隠』を読んでくださいな~
※ハンドガンだけでなくライフルでもこのメニューでOKです♪


ターゲットはこちらからダウンロード!

ここのページからダウンロードしてください





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ふれんどりぃふぁいぁに~
NERF同好会のコレクション
NERFで遊んできた!
ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン
レッドブル・エアレースいってきた
AA-12なんて目じゃない!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ふれんどりぃふぁいぁに~ (2015-12-01 12:05)
 NERF同好会のコレクション (2015-08-11 11:45)
 NERFで遊んできた! (2015-08-10 22:32)
 ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン (2015-08-10 14:09)
 レッドブル・エアレースいってきた (2015-05-28 22:15)
 AA-12なんて目じゃない! (2015-05-28 14:06)

Posted by SAT編集部  at 13:37 │雑談