date:2010年02月03日

ハート・ロッカー

ハート・ロッカー
ハート・ロッカー
(C)2008 HURT LOCKER, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

2010年3月6日(土) TOHOシネマズ みゆき座、TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー
配給:ブロードメディア・スタジオ


現在発売中のSATマガジン3月号で小さく紹介していますが
イラク駐屯の米爆弾処理班の任務とその任務に就く男たちの葛藤を描いた『ハート・ロッカー』
昨日のニュースではアカデミーショーにもノミネートされたとか

イラク戦争から今日まで続く、現地での死傷原因の一番はIEDだ
それらIEDを処理するという危険な任務に就くブラボー中隊が舞台だ
時限式あり、リモコン式あり、自爆テロありとそれら爆弾を処理していくだけでなく、
パトロールや戦闘もあり、見どころ満載
迫力ある戦闘シーンのみならず、極限状態での男たちの内面、心の変化を見事に描写している
ぜひともみていただきたいので、内容についてはあまり書きません!
SATマガジンのファンは絶対に見るべき映画ですね


ハート・ロッカー
M4にエイムポイント、ACOG
米陸軍装備にも注目
さらに、あふりか君が狂喜しそうなカッコイイPMCのオペーレーターもでてきます~

ハート・ロッカー
こんなシーンもあります
なかなかリアルな狙撃シーンでした

ハート・ロッカー
主役のジェレミー・レナー(ウィリアム・ジェームズ二等軍曹)は
アカデミー賞の主演男優賞にノミネートされています
ACUにウッドランドのアーマーが臨場感があっていい!
なんか『プラトーン』のバーンズみたいな感じでいい味だしてます






同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ふれんどりぃふぁいぁに~
NERF同好会のコレクション
NERFで遊んできた!
ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン
レッドブル・エアレースいってきた
AA-12なんて目じゃない!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ふれんどりぃふぁいぁに~ (2015-12-01 12:05)
 NERF同好会のコレクション (2015-08-11 11:45)
 NERFで遊んできた! (2015-08-10 22:32)
 ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン (2015-08-10 14:09)
 レッドブル・エアレースいってきた (2015-05-28 22:15)
 AA-12なんて目じゃない! (2015-05-28 14:06)

Posted by SAT編集部  at 17:09 │雑談