date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2012年05月19日

静岡ホビーショーもろもろ

静岡ホビーショーでトイガン以外で
独断と偏見で自分いいと思ったものをアップとなると……
ガンダムだよね……


が、しかし
いまさらヤマトかよーと思っていましたが
宇宙戦艦ヤマト2199
PVが流れていたのですが、これまた面白そう~
まんまとバンダイのトラップにひっかかる


1/1000宇宙戦艦ヤマト
参考出品?


細部も忠実に再現


一部カッタウェイ構造



ガミラス艦隊
1/1000で参考出品


地球防衛軍艦隊
1/1000で参考出品


ガンダムユニコーンシリーズも続々ラインナップ


MGマラサイ
あれ? まだ出てなかった?


HGUCハンブラビ
これも今までなかったのが意外でしたな
もちろん変形します
あと、なぜかメッサーラがMG、HGUC化されませんね


先日発売されたばかりのRG Mk2



アオシマ
1/48 10式戦車
リモコンのプラモ
精密で完成度は高いです
7月発売予定で2,415円



タミヤ
1/35 SASコマンドカー
計5挺のルイス式がカッコイイ


1/35 エレファント


1/48 イリューシンIL-2シュトルモビク


コクピットも精巧に再現されている
後席って椅子ないの?



ファインモールド
1/35
73式小型トラック
パジェロじゃないよ


1/35 四式中戦車量産型


1/500 愛知県庁
オトナの社会見学シリーズ
貯金箱にもなるそうです……
初回のみ資料DVDがつくそうです


最後に
今回、静岡ホビーショーの日程の関係上、締め切りには間に合いません!
今までは昼過ぎには開場を出て、速攻、記事書いていましたが
今年はその必要がないので、前から気になっていたとこに散歩してきました


日本100名城41
駿府城まで足を延ばしてみました
二の丸東御門と巽櫓が平成8年に復元されています

おわり


人気ブログランキングへ



SATマガジン5月号2012年
1,680円
好評発売中



DVD
市郎スクール2
“初弾”
2,500円
好評発売中
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/




  

Posted by SAT編集部  at 21:21イベント

date:2012年05月19日

静岡ホビーショー東京マルイ③


ハイサイカスタムPS90HC
これは予想が当たった(笑)
非常にコンパクトで人気が高いP90
ハイサイ化されるのはもう既定路線という感じでしたもんね
ちなみに民間仕様用の16インチバレルを搭載したODカラーのPS90と
変化をつけてきているのはさすがマルイさんハイサイの
秒間25発についてこれるようマガジンも同時にリニューアルとのこと
今年夏発売予定
予価34,800円


コートの下になどコンシールド(隠し持つ)できないように
アメリカでは民間用は16インチ以下のバレルは禁止されています
でも電動ガンは関係な~い
アウターは取り外しも可能
インナーバレルはP90と同じ長さなので
アウターは筒です
なのでP90のハイダーやサイレンサーももちろん装着できます


アッパーフレーム? といっていいのかな? 
それはP90 TRのレイル仕様となっている
もし、スタンダード電動ガンのP90を持っていたら
10-80ダットサイトをそのままハイサイに搭載が可能だって!
いいこと聞いた


電動ガンBOYS SCAR-L CQCも発売間近!
可変ホップ搭載で25mの飛距離
140連射マガジン付き
ブラックとTANカラーの2色ラインナップ予定
近日発売予定
予価8,800円


バレル前部を外して、ハンドガード内に単三電池6本収納


ちゃんとストックも6段階に伸縮
チークパッドも可動


ストックも折り畳みできます!




HOP搭載でリニューアル
固定スライドガスガンも発売近し!
まずはウィルソンとセンチメーターから発売予定のこと
価格は6,980円


固定スライドガスガンは試射もできます!
よく当たります!
が、トイガンをぜんぜん触ったこともない人は当てるの苦労していました
やはり射撃って難しいですよね


M&P
HK45
変化なし……
待ち遠しい……

東京マルイはこれにておしまい



こちらも参照!

みりどる@作戦会議室
http://miridoru.militaryblog.jp/


ハイパー道楽
http://www.hyperdouraku.com/






人気ブログランキングへ



SATマガジン5月号2012年
1,680円
好評発売中



DVD
市郎スクール2
“初弾”
2,500円
好評発売中
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 11:20エアソフトガン