date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2008年08月25日

ユーティリティポウチ

ハイ! テラ“小銭王”ロッサです

さて、ようやく暑さも一段落しましたかね?
Tシャツ1枚で行動すると身の回りの小物の携帯ができない
かといって、バッグやらウエストバッグほどの荷物もない
ちょっとしたポシェット(死語?)みたいなのが
あると便利かなと買ったら小さすぎた……


で、考えたのがMOLLE対応のユーティリティポウチ!
サイズはいろいろあるので、便利! ベルトにつけてもいいんだが、
あえて、ショルダーポウチにしました!


MOLLEのストラップにパラコードで“輪っか”をつくって、そこにスリングを通しただけ!


スリングはSATマガジンNO.17の特別付録「タクティカル・スリング」を使用!
いいでしょ!


使用中は、こんな感じ
総火演にて
このあと雨降ってきたのでカッパ着用
この大きさのポウチならカッパきてもはみ出さないから濡れもしないし、
中身の出し入れもできるし、とっても便利です
カッコイイかは微妙ですけどね~


  

Posted by SAT編集部  at 18:05雑談