date:2015年02月03日

TUFF 狙撃バッグ

イチローイズム満載のTUFFの新バッグパックが登場
その名も狙撃バッグ!

TUFF 狙撃バッグ
SATマガジン7月号2014で掲載されてたように
SWATなどのアーバンスナイパーなどの装備用ということだ
狙撃に使用する三脚やスポッター用の単眼鏡、弾やらなにやらを携帯するため
またはバッグを、ライフルのレストしても使えるようなバッグということ
そしてアーバンスナイパーで重要なのは、軍・警察関係者と悟られないカジュアルな格好であること
それらの要素とエバキュエイターで培った防災バックのコンセプトを凝縮したのが
この狙撃バッグなんです
SAT通販でも31,320円で取り扱い中です!
http://satmagazine.cart.fc2.com/ca12/195/p-r-s/?preview=14Qc3X3Q5l5z6


TUFF 狙撃バッグ
個人的にもこの狙撃バッグは大変、気に入ってます!
通常のバックパックは奥のモノを取り出したり、積め込むときも非常に難儀するので
ワイドオープンのバッグが好みなんです
上から順に詰めていくのではなく、システマチックにバッグ内を整理できるのがいいんです
先日のサバゲもライフルケースとこの狙撃バッグのみで参戦
荷物が少なくて楽ちんです

TUFF 狙撃バッグ
バッグの容量は2DAY半くらいで、かなり収納力はあるが、
かさばらないという絶妙なサイズ
ワイドオープンなので、荷物もまとめやすい
マチも15cmくらいあるので、たっぷり入ります
この中にガスガン2挺、BB弾、ローダー、ガス、ダンプポウチ、
キャップ、フェイスガード、ホルスターが入っております
ゴーグルはサイドポケットに収納
あとはガンケースにバトンのM4 CQBと予備マグ、チェストリグを収納した

TUFF 狙撃バッグ
なんと先日はここにSATマガジン30冊入れて、移動
ストラップもパッドがありますが、余裕の収納ではあるが、
さすがに15kgは重かった……
またウエストベルトは着脱可能で、現在は取り外して使っています

TUFF 狙撃バッグ
10.5インチくらいのライフルもサイドのポケットを利用すれば、携帯できます
メインコンパートメントにハンドガンやホルスター他、BB弾などを収納し
写真のようにライフルを横に設置して、2月8日のエリオペにいったら……
絶対、出禁だろうな……





葉隠マッチM-4参加者募集中!
TUFF 狙撃バッグ
日時:4月12日(日)
時間:8:00:開場、10:00:開会式
場所:ビレッジ2
参加費:男性/6,000円、女性/3,000円
定員50名前後
※プライマリー(長モノ)はストックがあるものでしたら、SMG、ボルトアクションでも参加可
※プライマリーはスリング必須
※セカンダリーはハンドガン&ホルスタ必須
※マガジンチェンジを指定する場合がありますので、どちらもスペアマグを携帯すること
その他詳細は追って紹介していきます。


申し込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/771b3059343558



人気ブログランキングへ


TUFF 狙撃バッグ
SATマガジン3月号2015年
1,600円+税
好評発売中!

SATマガジン年間購読開始!
年間6冊で10,368円のところ8,640円(税込)!
つまり年間購読にすると1冊まるまるお得
申し込みはこちらから!







同じカテゴリー(タクティカル装備)の記事画像
NOVEL ARMS presents 葉隠マッチM-6お疲れ様でした
NOVEL ARMS光学機器
Avalon Leopard CQB SATマガジン特選セット!
SATマガジン通販 Newアイテム
ヘリコンテックスのコブラバックルベルト
ベイツ ストライカー
同じカテゴリー(タクティカル装備)の記事
 NOVEL ARMS presents 葉隠マッチM-6お疲れ様でした (2017-04-18 14:05)
 NOVEL ARMS光学機器 (2017-03-28 16:30)
 Avalon Leopard CQB SATマガジン特選セット! (2017-03-24 12:14)
 SATマガジン通販 Newアイテム (2017-03-23 12:14)
 ヘリコンテックスのコブラバックルベルト (2016-02-11 18:13)
 ベイツ ストライカー (2016-02-09 16:42)

Posted by SAT編集部  at 12:04 │タクティカル装備