date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2018年10月22日

今週末は葉隠です!


いよいよ今週末27日〜28日は7回目となる葉隠訓練です!
申し込みがあった方々には直前に詳細、注意事項のメールを送ろうと思いますが、
現時点での詳細をお知らせいたします。



参加人数は
2日間参加の方:10名
土日のどちらか1日のみ方:5名ずつ

そのうち女性2名!! もう1名増えるかも!
1、2名は増減があるかと思いますが、両日15名と訓練にはちょうど良い人数だと思います。
いっぱい撃ってください
ただしただ撃つのではなく、ちゃんと狙って撃ってくださいね。


訓練内容(予定)
土曜前半:基礎射撃全般
土曜後半:護身格闘
ライト射撃もあるかも

日曜:応用射撃(2、3名で組んで)や1on1、2on2などの撃ち合い、ルームエントリー突入などなど
濃い内容を考えております。
実際、たった2日間では時間が足りません!


開始時間
最初にお知らせした内容から少し変更になります。
会場オープン:午前8時半
訓練開始:午前9時半〜

暗くなるのが早いのとじっくり教えたいというトモさんの意向で訓練開始時間を準備出来次第
なる早で開始したいとのことです。

※注意
お車で来られる方は会場オープンとなる8時半前には入らないでください。
道が狭いため、フィールドオーナー、スタッフの車が入れなくなります。
駐車場は奥のビレッジ1の方に停めていただきます。
公共機関で来られる方はV2までお越しいただいても大丈夫です。
ビレッジ2
〒284-0032 千葉県四街道市吉岡1163
http://www.village-one.org/アクセス/
http://www.village-one.org/field-map-フィールドマップ/


朝にお弁当を注文することができます。
歩いて5分のところにセブンイレブンがあります。
現地にはドリンクの自動販売機はあります。
素泊まりされる方は当日2000円お支払いお願いします。
使用BB弾はバイオのみです!
BB弾、ガスは現地で購入できます。
本日の時点で入金が確認できましたのは8名です。早めにお振込みお願いします。



いつも撮影をメインにしてますが
最近、射撃力が落ち気味だし、葉隠用に銃もドレスアップしたし
今年は真面目に訓練を受けようっと!



  

Posted by SAT編集部  at 14:52Comments(0)葉隠