date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2010年05月25日

発送終了!


アッガイ!
サバ・フリで乙夜ちゃんが売る予定だったアッガイを
先約~!
今、頂きました!

そして
SATマガジン7月号、著者、ショップさんへの発送終了♪
今回もヘルプ2名(オオツカ氏、乙夜ちゃん)のおかげで
速やかに終了~


顔出しは恥ずかしいとオオツカ氏


体調不良なのに手伝ってくれた乙夜ちゃん


ありがとちん!

  

Posted by SAT編集部  at 17:25SATマガジン

date:2010年05月25日

SATマガジン7月号到着!


出来立てほやほやです
毎度、恒例の箱ツメ作業
今回は、リポーターのオオツカ氏と乙夜ちゃんが応援に駆けつけてくれる予定~


さて、今回のチラ見はこんな感じ~


おおお
軽量銃1型??
なんでござんしょう?


さて、今回、登場してもらったバウンド・ドッグくん
一体、どういう変形をしているのか本放送の当時からの素朴な疑問があり
気がつくとティターンズのMSばかり
決して好きなわけではございません
しかし、いくら変形重視といえどもこのスカートの長さはアンバランスすぎない?
さらに上部分は思いっきり、空いちゃってるし~

  

Posted by SAT編集部  at 11:13SATマガジン