date:2011年12月07日

葉隠マッチの設営

10月23日に開催された葉隠マッチ
有志により前日から設営が開始された

葉隠マッチの設営
コンパネ
モンスターバリケードも含め
すべてトモちゃんの自作の私物
しかも移動や倒れたりしないように非常に考えられています
それをなんと車のキャリアに積んで参上

葉隠マッチの設営
プレートも各種、各サイズいっぱい
プレートの材質や厚みも経験から導き出されたもの
このケースだけで非常に重い

葉隠マッチの設営
ホームセンターで売っているイレクターパイプを駆使して
プレートを製作

葉隠マッチの設営
もちろんヒモでプレートを起こすことができる
プレートはABSだったかな

葉隠マッチの設営
モンスターバリケードもイレクターパイプのフレームにコンパネを組み合わせていく

葉隠マッチの設営
プレートを設置するポールもイレクターパイプを組み合わせて~
こういうのが自宅にあったらいいよねー

葉隠マッチの設営
みなさまのおかげで2時間半くらいで設置できたかな
マッチ後は参加者のみなさんも撤収を手伝ってくれたので
もっと早く終わりました!
ありがとうございました~


来年、またやりたいね!






人気ブログランキングへ



葉隠マッチの設営
SATマガジン1月号2012年
1,680円
好評発売中!



葉隠マッチの設営
じ~く Vol.2
1,200円
10月27日
発売!


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週末は大阪SHOT SHOW JAPANです!
U.S.Army 日米親善交流会
サイトロンジャパン ショールームオープン!
SHOT SHOW JAPAN参戦!
ふれんどりぃふぁいぁに~
FIRST大阪本店20周年記念SALE
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週末は大阪SHOT SHOW JAPANです! (2018-11-28 12:28)
 U.S.Army 日米親善交流会 (2018-03-29 13:19)
 サイトロンジャパン ショールームオープン! (2015-12-11 17:24)
 SHOT SHOW JAPAN参戦! (2015-12-01 16:08)
 ふれんどりぃふぁいぁに~ (2015-12-01 12:05)
 FIRST大阪本店20周年記念SALE (2015-11-16 18:20)

Posted by SAT編集部  at 13:21 │イベント