date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2011年01月31日

スパイキー

去る1月28日の金曜
小誌で初めて紹介したイスラエル生まれのスパイキー
しかし、業務内容の見直しのため、スパイキーとして活動するのは
今回が最後とのこと


ミリドル乙夜も参戦!
女性警護員を目指し日々、修行中~


乙夜に指導する長田トレーナー
今年の春ごろから、また長田トレーナーを中心に道場を開催していくとのこと
わかり次第、追って情報をお知らせいたしま~す

蛇足:いやーカメラが壊れたので、キャノンのG9からG12に買い替えたのですが
やはり技術の進歩はすごいね
G9ならブレブレで見れないか
ISO感度あげてザラザラになっていたね



スパイキーの会場は新木場の
BumB 東京スポーツ文化館で行われていましたが
他の両隣では日本鞭競技協会! 韓氏意拳!いろんなスポーツがあるんですねー(笑)
てか、ムチ!??
めちゃめちゃ気になる~


「日本の夜景から」
F1日本GP後の富士スピードウェイ

レース後はピット正面のホームストレート
とってもプレミアムな席も自由に入ることができます
またオーロラビジョンで、終わったばかりのレースの録画放送あるので
いつもまたーりみてます
そして、たまにドライバーも出てきてくれます
過去にセナ、パトレーゼ、ハーバート、シューマッハ、佐藤琢磨などみることできました♪







注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。


SATマガジン3月号
1,580円
好評発売中!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 17:48イベント

date:2011年01月30日

没ネタ写真館・金ぴかAK


中華電動ガンメーカーのSRCから出た
AK-47C THE EMPEROR OF AK
なんと塗装とかでなく、24金メッキとは!
驚き!


眩しいAKと今、最も眩しいモデルの組み合せ
詳細はSATマガジン3月号をみてね





「日本の夜景から」
デジカメになってからの写真を探すだけで大変
さてこれはどこでしょうか?


正解は……





アクアライン・海ほたるからみた夜景~
でした





注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。


SATマガジン3月号
1,580円
好評発売中!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 12:56エアソフトガン

date:2011年01月29日

演技指導

いくらモデルの顔、スタイルがよくても
立ち方や歩き方、またまた小誌では銃の構え方など、
かっこよくポージングできないといけません

今回、ファッション通信では、バイクのカッコイイ、ライディングポーズということで
乙夜に僭越ながら演技指導させていただきました


ポーズはこう!




シュワッチ!
足のつま先まで“ピン”とする!
こうやりなさい!
と徹底指導


な~んて遊んでいたら先週、コケちまったぜ


メーターとクラッチレバーの付け根にキズついてしまったぜ!


あとタンクも凹んでもーた
おれも凹んでます


家の近所でスピード出てなかったので
バイクも身体も大したことなかった
足首がバイクの下敷きになってもーたが
怪我もこの程度で済みました
ちょうど足の甲なので、靴とか履くと
まだ痛いですけどね





注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。


SATマガジン3月号
1,580円
好評発売中!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 13:07SATマガジン

date:2011年01月28日

撮影風景(ファッション通信)

SATマガジン3月号で掲載している
「乙夜のファッション通信」
今回のテーマはライダースジャケット
ということで、バイクで出動することに~~


撮影日は1月3日!
毎年恒例の年始のサバゲーに誘われたのでその時に撮影も敢行
というか、ほんとは寒いので、誰か、車に乗せてってもらいたかったのですがね……
行き帰りはほんとに寒かったよ~



かっちょえーだろー
でもバイクの免許なし……
その前にちゃんと車を運転できるようにね☆


主催者の一人カールさん
ほんとゲームを楽しもうと思っていたのですが
撮影でなかなか参加できなくて申し訳なかったです
お誘いいただきありがとうございます


1月3日から総勢130名ほど集まったみたいです



だれもみてないと思うがまだまだ続く、「日本の夜景から」
ちょっと変わった夜景
夜景かな? ってかなにかわかりますか?




正解は……




鵜飼
斉藤道三が築き、織田信長引き継いだ
稲葉山山頂の岐阜城に訪れたとき
夜景もみれたのですが、汗で気持ち悪かったので、
下山して近くの銭湯でさっぱり
夏の土曜だったので、ちょうど、長良川で鵜飼をやっていました
さすがに夜で動いているのでブレブレです



山の上に青く光っているのが岐阜城です




注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。


SATマガジン3月号
1,580円
好評発売中!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/




SAT DVD Vol.2
銃弾貫通
価格2,980円
好評発売中

購入はこちらからでもOK

SAT通販




ついでに
SATマガジンの公式ホームページからお求めできます!
SAT通販


SAT DVD vol.0
「実弾射撃教本」」

価格2,980円!
銃の構え方から狙い方と初めて銃を撃つ人から
シューティングマッチの技までを親切丁寧に解説
もちろんエアソフトガンの射撃にも役に立つ情報満載!
また初めて海外で実弾射撃にいっても恥をかかない銃の扱い方、マナーも勉強できます



SAT DVD vol.1
「銃通」

価格2,980円!
実銃についての素朴な疑問を体当たりで実験するという実証DVDです
今回はハードな路線ではなく
エンターテイメント重視の
テレビ番組風に仕上げてみました


  

Posted by SAT編集部  at 22:25SATマガジン

date:2011年01月28日

スプラッシュ

現在、好評発売中のSATマガジン3月号
なかどくにひこ氏の「6ミリ弾列伝」
スプラッシュさんにお邪魔しました


スプラッシュには
50名程度がちょうどよいEAST
30名程度で楽しめるWEST
と2フィールドありましたが
3月1日にはまた新たにMINI TOWNがオープン予定
広さは約15m×40mで10名程度の少人数用です
フィールドはまだまだ建設中ですが
インドアフィールドの屋根がない感じと思ってくださいとのこと

スプラッシュ
http://splash-bb.com/



今回の夜景
さて、ここはどこでしょうか?





正解は

福岡タワーからの福岡市の夜景でした
真下から撮るとなんの写真かわからんね






注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。


SATマガジン3月号
1,580円
好評発売中!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 13:47サバイバルゲーム

date:2011年01月27日

本日発売!

本日、SATマガジン3月号の発売日で~す!
そして、今日はもうひとつ新発売があります
それはこちら!


電動ガンBOYS M4 SOPMOD
が急遽! 今日発売になるそうです!



SATマガジン3月号
こちらもお忘れなく!


今回の夜景
横浜・マリンタワーからの夜景


夜景というより夕方ですかね
マリンタワーが最後ということでいってみましたが
また復活するみたいですね


マリンタワー


山下公園からみなとみらい




注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。


SATマガジン3月号
1,580円
1月27日(木)
本日発売!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/



  

Posted by SAT編集部  at 11:29SATマガジン

date:2011年01月26日

ハーレーダビッドソンとミリドル


乙夜くんは、昔からバイクの免許とりたいそうです
でも、そのブーツでバイク乗るのは……
ちょっと危ないですよ!
ちょっと早いけど、3月号の撮影一コマ



夜景の続き

お台場の観覧車からみるフジテレビ
奥に富士山が写っております




注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。


SATマガジン3月号
1,580円
1月27日(木)発売予定!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/




SAT DVD Vol.2
銃弾貫通
価格2,980円
好評発売中

購入はこちらからでもOK

SAT通販



SAT DVD vol.0
「実弾射撃教本」」

価格2,980円!
銃の構え方から狙い方と初めて銃を撃つ人から
シューティングマッチの技までを親切丁寧に解説
もちろんエアソフトガンの射撃にも役に立つ情報満載!
また初めて海外で実弾射撃にいっても恥をかかない銃の扱い方、マナーも勉強できます



SAT DVD vol.1
「銃通」

価格2,980円!
実銃についての素朴な疑問を体当たりで実験するという実証DVDです
今回はハードな路線ではなく
エンターテイメント重視の
テレビ番組風に仕上げてみました



  

Posted by SAT編集部  at 13:52雑談

date:2011年01月25日

SATマガジン3月号配本!

今回もミリドル、乙夜くんの応援で、予想以上に早く終了しました!


乙女に力仕事をさせる鬼の編集部
です



注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。


SATマガジン3月号
1,580円
1月27日(木)発売予定!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 13:32SATマガジン

date:2011年01月24日

せんとくん


昨年11月末、ショットショージャパンに出店したときに大阪駅でみかけたので
記念撮影
着てるのはショットショーで買ったコンドルのソフトシェルジャケットです
下はもちろんEOTAC


そして、昨年末のビクトリーショーには
美人サンタのお二人の後にせんとくんが!
乙夜くんがテラのためにと持ってきてくれた
せんとくんグッズでポーズ
写真:ミリタリーブログ




注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。


SATマガジン3月号
1,580円
1月27日(木)発売予定!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/




SAT DVD Vol.2
銃弾貫通
価格2,980円
好評発売中

購入はこちらからでもOK

SAT通販



  

Posted by SAT編集部  at 11:54雑談

date:2011年01月23日

まだまだあるぜ!

煙と○○は高いところが好き
とよくいうが、まったくそのとおり!
実は日本各地にあるなんたらタワーって、
結構のぼっていたりします
夜景第3弾は
大阪・通天閣からの夜景~



まだまだ続くのであった……


注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。


SATマガジン3月号
1,580円
1月27日(木)発売予定!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/



  

Posted by SAT編集部  at 12:28雑談

date:2011年01月22日

夜景で有名♪

昨日からの続き~



今回の夜景は函館です~
2004年の北海道ツーリング時



注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。


SATマガジン3月号
1,580円
1月27日(木)発売予定!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 12:20雑談

date:2011年01月21日

夜景ならまけねーぜ!

だれだったかなー
名前を思いだせないんだが
あるミリドルが夜景を載せておりましたが
夜景の写真なら負けません!
こちらは、おすそわけでなく、押し売りです(笑)


まずはお台場からレインボーブリッジを~





注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。


SATマガジン3月号
1,580円
1月27日(木)発売予定!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 19:35雑談

date:2011年01月21日

タニコバのM4-MG

ようやく、タニコバのM4-MGが2月末ごろ発売と決まったみたいですね~
詳細は来週発売のSATマガジン3月号をご覧ください


これは前号のSATマガジン1月号での撮影風景
最新の試作品は、このときより、作動性は格段にアップしてます!
場所はトリガートーク


ガスブローバックのブローバックをキレイに撮るのも難しいが
モデルガンの飛ぶ薬莢をキレイに撮るのも難しいなぁ~
このサイズではわからないかもしれませんが
飛び薬莢が薄く線のようにつながっています……


タニコバさんにタニオ・コバのスタッフも動画を撮ったり大忙し~


あ、このモデルガンのアクションは
動画なら、よくわかります!
M4-MGの性能を刮目してみよ!
http://www.taniokoba.co.jp/prekoba_enter.html






注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。


SATマガジン3月号
1,580円
1月27日(木)発売予定!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/




SAT DVD Vol.2
銃弾貫通
価格2,980円
好評発売中

購入はこちらからでもOK

SAT通販




ついでに
SATマガジンの公式ホームページからお求めできます!
SAT通販


SAT DVD vol.0
「実弾射撃教本」」

価格2,980円!
銃の構え方から狙い方と初めて銃を撃つ人から
シューティングマッチの技までを親切丁寧に解説
もちろんエアソフトガンの射撃にも役に立つ情報満載!
また初めて海外で実弾射撃にいっても恥をかかない銃の扱い方、マナーも勉強できます



SAT DVD vol.1
「銃通」

価格2,980円!
実銃についての素朴な疑問を体当たりで実験するという実証DVDです
今回はハードな路線ではなく
エンターテイメント重視の
テレビ番組風に仕上げてみました




  

Posted by SAT編集部  at 18:24エアソフトガン

date:2011年01月20日

SATマガジン3月号最新情報!

SATマガジン3月号
1月27日(木)発売!
1,580円

大好評につき、連続、大明神がSATマガジンに登場!
乞う! ご期待!

●Bravo Dynamics Gun
by イチロー

●埼玉県警・特殊部隊

●神奈川県警・特殊部隊

●北朝鮮砲撃・延坪島

●陸自・レンジャー訓練

●サイトロン SⅠシリーズ

●エイムポイントラインナップ

●東京マルイ SCAR-L、Px4

●タニオ・コバ M4-MG発売直前情報

●キャット・シット・ワン



SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。

  

Posted by SAT編集部  at 11:58SATマガジン

date:2011年01月19日

5千万ドル!



なんと、ふぃふてぃ・みりおんだらぁー
5千万ドルという大金を頂きました!
USドルではなくて、ジンバブエドルだけど…
5千万ドルでも1円以下の価値だったらしい
しかも2008年6月30日までしか使えないみたいなので
まじで、紙屑です!

くれた人はたしか100兆ドル札もあったはず~
と探し中です





  

Posted by SAT編集部  at 23:50雑談

date:2011年01月19日

キャノンG12

実は……
去年のクリスマスの日に……カメラを落っことして
こわれちゃいました……


仕事でも使うので、お金ないけど、自分のクリスマスプレゼントに新しいカメラを買いました
ちなみに今、流行りのこんなモードまで~
トイジオラマ風~
これからサバゲー取材とかイベント取材をこのモードで!


買ったカメラはキャノンのG12
G9→G12にバージョンアップ
見た目は前のとあんまり変わりませんが
かなり性能がよくなりました!

次号は新製品ニュースもこれで撮ってみました~







SAT DVD Vol.2
銃弾貫通
価格2,980円
好評発売中

購入はこちらからでもOK

SAT通販



SATマガジン1月号
好評発売中!
価格1,580円(税込)





  

Posted by SAT編集部  at 18:10雑談

date:2011年01月19日

KSC 945シルバー

さて、SATマガジン1月号のなかどくにひこ氏による「6ミリ弾列伝」
丸鯖にて、ハイパー道楽さんチームとの対戦でした

インドアということもあり、ライフルよりハンドガンのほうが有利かな
ということで、ほぼ持っているだけで満足している
KSC 945
それもシルバーで参戦!
もともと戦車のプラモからこの世界に入ったので
銀色のガンって好きではなかったのだが、
このガンでシルバーもかっちょえぇと思い始めました


1911の構造をそのままにSWによる新しい.45口径ハンドガン、945


シルバーとかいうより、このウロコセレーションに惚れたというべきか?
そういう人も多いのでは?


サムセフティ、グリップセフティと1911とよく似ている
ま、この後、SWは1911作っちゃいましたけどね(笑)
ただ、トリガーを引くときひっかかり感があるのが気になる


25mでヘッドショットもでき、意外な精度に撃っていてびっくりしました(笑)
せっかく家の天袋の奥にあったのを出してきたので
片付ける前に
写真を撮ってみました~



SAT DVD Vol.2
銃弾貫通
価格2,980円
好評発売中

購入はこちらからでもOK

SAT通販



SATマガジン1月号
好評発売中!
価格1,580円(税込)


  

Posted by SAT編集部  at 12:14エアソフトガン