date:2011年10月16日

ナカジマ~!

10月9日(日)
F1日本GPの決勝前に中島がロータス ジャッド 101で走行!

ナカジマ~!
ナカジマ~!
なんとワールドチャンピオンのネルソン・ピケですら
予選落ちしちゃうマシンだ!

ナカジマ~!
ナカジマ~!
レース前の
恒例のドライバーズパレード
シューマッハとバトンです

ナカジマ~!
最終コーナーからだとなんとか表彰台みえました
今年も最大望遠でシャンパンファイトをパパラッチ

ナカジマ~!
レース後、いつものようにグランドスタンドで
終わったばっかりのレースのビデオをみる
ザウバーのピット前に陣取ったが
チャンピオン決定のレッドブル
優勝したマクラーレンのピットの前のほうがよかったかな
バトンがトロフィー持って出てきましたが遠すぎました
結局、カムイは出てきませんでした……

ナカジマ~!
んで、サーキットを出ようとしたら
アルグエルスワリが一人で歩いてた!
ネットのニュースみるとみんな新幹線とかでふつーに東京向かっていたとか
アロンソとかも
まさかこんなにふつーに歩いてるとは……

ナカジマ~!
今年も最終コーナーのアウトレット席
今年はタクレットとラジマグのコンボで
身の周りのものはOK
といってもカメラと予備バッテリーとかくらいしか持ち歩いてないですが……

で、アウトレット席とは網やら看板やらで多少みにくい席
要は下のほうですが、なんせ、半額なのが助かる
それでも空席がチラホラ
不景気なのですかね~
レース終わったあとはとても歩ける状態じゃないですが
ふつーに歩けましたし
車の渋滞もほとんどなかったです
温泉施設も増えたし、風呂は楽になりましたが
なんか昔みたいな盛り上がりがイマイチ欠ける感じがしました

ナカジマ~!
そして鈴鹿に行く前に購入したバッテリーボックス
役に立ちました
単3電池4本で1回フル充電しかできませんが
充電できるかわからん車中泊の生活では助かります
友達はみんな四苦八苦しておりました


人気ブログランキングへ

ナカジマ~!
SATマガジン11月号
1,680円
好評発売中!

ナカジマ~!
じ~く Vol.1
1,200円
8月27日
好評発売中!



SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/






同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ふれんどりぃふぁいぁに~
NERF同好会のコレクション
NERFで遊んできた!
ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン
レッドブル・エアレースいってきた
AA-12なんて目じゃない!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ふれんどりぃふぁいぁに~ (2015-12-01 12:05)
 NERF同好会のコレクション (2015-08-11 11:45)
 NERFで遊んできた! (2015-08-10 22:32)
 ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン (2015-08-10 14:09)
 レッドブル・エアレースいってきた (2015-05-28 22:15)
 AA-12なんて目じゃない! (2015-05-28 14:06)

Posted by SAT編集部  at 16:20 │雑談