date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2011年03月29日

ストライクウォーリア!

の発売日が4月11日に決定したみたいですね~
東京マルイ オリジナルのウォーリアシリーズ
シングルスタッグのフレームにデトニクス長のスライドに
ストライクヘッド搭載
もち、レイル、マグウェルとタクティカル仕様~


リポート用のサンプルを返却前にブログ用にパチリと撮りました


イボイボのストライクヘッド
スライド外す時には取り外しが必要


トリガーガードもこれは別パーツを肉付けしているのか?
トリガーもストレートタイプの新規パーツ


デトニクススライド改のため、リアサイトはちょっと前より




注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。



SATマガジン5月号
1,680円
発売中!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/




SAT DVD Vol.2
銃弾貫通
価格2,980円
好評発売中

購入はこちらからでもOK

SAT通販



  

Posted by SAT編集部  at 22:22エアソフトガン

date:2011年03月29日

VISONチャリティーゲーム

3月11日の震災の復興支援のために、千葉県木更津のサバゲーフィールドVISIONさんで、
4月3日(日)にチャリティーゲーム大会が開催されま~す
千葉も結構被害が大きかったですしね

ゲーム参加費の半分を義援金として君津市役所、保険福祉部に納めるそうです
同時に協賛してくださる企業の方々も只今募集中だそうです


現在発売のSATマガジン5月号で
エチゴヤさんのサバゲー大会、E.W.G.F.の取材で、
VISONさんをちょーど紹介しております!

チャリティーゲームには、遊びながらでも少しでも力になればと思い
個人的に参加しようかと思います!



VISONホームページ
http://www.sgf-vision.jp/


  

Posted by SAT編集部  at 12:12サバイバルゲーム