date:2011年01月31日

スパイキー

去る1月28日の金曜
小誌で初めて紹介したイスラエル生まれのスパイキー
しかし、業務内容の見直しのため、スパイキーとして活動するのは
今回が最後とのこと

スパイキー
ミリドル乙夜も参戦!
女性警護員を目指し日々、修行中~

スパイキー
乙夜に指導する長田トレーナー
今年の春ごろから、また長田トレーナーを中心に道場を開催していくとのこと
わかり次第、追って情報をお知らせいたしま~す

蛇足:いやーカメラが壊れたので、キャノンのG9からG12に買い替えたのですが
やはり技術の進歩はすごいね
G9ならブレブレで見れないか
ISO感度あげてザラザラになっていたね


スパイキー
スパイキーの会場は新木場の
BumB 東京スポーツ文化館で行われていましたが
他の両隣では日本鞭競技協会! 韓氏意拳!いろんなスポーツがあるんですねー(笑)
てか、ムチ!??
めちゃめちゃ気になる~


「日本の夜景から」
F1日本GP後の富士スピードウェイ
スパイキー
レース後はピット正面のホームストレート
とってもプレミアムな席も自由に入ることができます
またオーロラビジョンで、終わったばかりのレースの録画放送あるので
いつもまたーりみてます
そして、たまにドライバーも出てきてくれます
過去にセナ、パトレーゼ、ハーバート、シューマッハ、佐藤琢磨などみることできました♪







注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。

スパイキー
SATマガジン3月号
1,580円
好評発売中!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週末は大阪SHOT SHOW JAPANです!
U.S.Army 日米親善交流会
サイトロンジャパン ショールームオープン!
SHOT SHOW JAPAN参戦!
ふれんどりぃふぁいぁに~
FIRST大阪本店20周年記念SALE
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週末は大阪SHOT SHOW JAPANです! (2018-11-28 12:28)
 U.S.Army 日米親善交流会 (2018-03-29 13:19)
 サイトロンジャパン ショールームオープン! (2015-12-11 17:24)
 SHOT SHOW JAPAN参戦! (2015-12-01 16:08)
 ふれんどりぃふぁいぁに~ (2015-12-01 12:05)
 FIRST大阪本店20周年記念SALE (2015-11-16 18:20)

Posted by SAT編集部  at 17:48 │イベント