date:2015年10月22日

今週末は葉隠訓練4!

葉隠訓練4
いよいよ今週末です!


今週末は葉隠訓練4!

さてさて、訓練内容は先日お伝えしたとおり、
とにかく射撃力の強化を重視するとのこと
弾はいっぱい用意しておいたほうがよいかも!

葉隠訓練4の参加人数は両日とも10名程度なので
いつも以上、みっちりトモさんが皆さまに指導できるかと思います

連絡事項
●当日は8時から開場予定
●駐車場
今回、参加人数は少数のためV2の駐車場に停めていただいて大丈夫です。
ただし、かなり詰めて駐車していただくことになると思うので、最初に荷物等は降ろしてください。
●待機所もV2のセフティをご使用ください。
●現地フィールドでBB弾、ガス等は購入可能です。
●葉隠Tシャツは、もちろん2日間通しての参加者には、2着進呈になります

今週末は葉隠訓練4!


テラは、明日からトモさん宅で荷物の積み込みから手伝い、
金曜の夜から現地に泊まる予定です

今のところ両日とも天気はよさそうですね
では、当日、みなさんに会えることを楽しみにしています。



人気ブログランキングへ


今週末は葉隠訓練4!
SATマガジン11月号2015年
1,600円+税
好評発売中!


SATマガジン年間購読開始!
年間6冊で10,368円のところ8,640円(税込)!
つまり年間購読にすると1冊まるまるお得
申し込みはこちらから!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週末は大阪SHOT SHOW JAPANです!
U.S.Army 日米親善交流会
サイトロンジャパン ショールームオープン!
SHOT SHOW JAPAN参戦!
ふれんどりぃふぁいぁに~
FIRST大阪本店20周年記念SALE
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週末は大阪SHOT SHOW JAPANです! (2018-11-28 12:28)
 U.S.Army 日米親善交流会 (2018-03-29 13:19)
 サイトロンジャパン ショールームオープン! (2015-12-11 17:24)
 SHOT SHOW JAPAN参戦! (2015-12-01 16:08)
 ふれんどりぃふぁいぁに~ (2015-12-01 12:05)
 FIRST大阪本店20周年記念SALE (2015-11-16 18:20)

Posted by SAT編集部  at 16:49 │イベント