date:2013年12月18日

Vショーお疲れさまでした

Vショーお疲れさまでした

Vショーお疲れさまでした
米軍の制服でお手伝いに来てくれたミリドル乙夜さんとイヴさん

Vショーお疲れさまでした
海洋堂の2cmFlak38対空機関砲が!

Vショーお疲れさまでした
Big-OutではDTM ver.2の発表
発売が非常に楽しみなパーツだ

Vショーお疲れさまでした
Vショーお疲れさまでした
KIT-BOYは電動ガンハンドガンにFETとリポを搭載
ステップ3同様にピストンが後退位置で待機
トリガーレスポンスはかなりよいです

Vショーお疲れさまでした
Vショーお疲れさまでした

G&GからMET(マルチ電子ターゲット)VOL2のデモが行われていた
ドーム型のターゲットにBB弾が当たるとLEDや音で命中がわかる
パソコンでタイムからゲームモードを全て管理できるそうだ

Vショーお疲れさまでした
体験射撃をやってみましたが
まったくルールを読まないでやったので……
人質誤射しまくりでした(笑)
コンバットコースとかで設置するとおもしろいんではないでしょうか?
発売するとなったら1個で8,000円くらいかなーとのこと

Vショーお疲れさまでした
HASから女性用のミリタリー衣装を展示
お洒落なミリタリーカモフラということで
カモパターンを新規デザイン

Vショーお疲れさまでした
ところどころにハートが!
ファッションでも
女性ゲーマー用のBDUにもオススメかも?


Vショーは土曜のみでしたが、来てくださった方、ありがとうございます
次回は来年の3月30日です!


人気ブログランキングへ

Vショーお疲れさまでした
SATマガジン1月号2014年
1,680円
好評発売中!


SATマガジン年間購読開始!
年間6冊で10,080円のところ8,400円!
つまり年間購読にすると1冊まるまるお得
申し込みはこちらから!











同じカテゴリー(SATマガジン)の記事画像
SATマガジン5月号!
葉隠公式練習会開催決定!
SATマガジン3月号!
SATマガジン11月号!
SATマガジン9月号
SATマガジン7月号!
同じカテゴリー(SATマガジン)の記事
 SATマガジン5月号! (2018-03-20 12:40)
 葉隠公式練習会開催決定! (2018-01-22 17:09)
 SATマガジン3月号! (2018-01-22 10:52)
 SATマガジン11月号! (2017-09-19 14:17)
 SATマガジン9月号 (2017-07-20 16:24)
 SATマガジン7月号! (2017-05-22 12:08)

Posted by SAT編集部  at 16:04 │SATマガジンイベント