date:2008年12月04日

VOLKの

偵察オートの調子が悪く100本キックを余儀なくされているテラ“小銭王”ロッサ中佐です

VOLKの
先日、大阪のSHOT SHOWに出展したとき、VOLKさんでi-COMポウチを購入
スロートマイクとi-COMは持っていますが、ポウチがなかった
でも最大の問題はポウチがないより話す相手がいないことwwww
メル友、マイミクみたいに会話相手を探さなきゃwwww

VOLKの
で、装備につけようかと思ったが、背中はキャメルバックに占領されているし~
キャメルの下に装着するしかないかな?

で、買ったのはいいのだが、i-COMが行方不明wwww


余談
偵察オートも調子悪いが、こちらもバッテリーが……

VOLKの
VOLKの
VOLKの
ま、ほぼ丸6年、よく保ったとは思う
でも6年で3万キロか~ 
最初の2年で2万キロ走ってたんだがなぁ~
てか、3年目からSATマガジンに移籍してから……
たしかに休みないしなぁ~

で、バッテリー買おうと思ったら在庫ないといわれ、現在、バッテリーなしで放置されています





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ふれんどりぃふぁいぁに~
NERF同好会のコレクション
NERFで遊んできた!
ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン
レッドブル・エアレースいってきた
AA-12なんて目じゃない!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ふれんどりぃふぁいぁに~ (2015-12-01 12:05)
 NERF同好会のコレクション (2015-08-11 11:45)
 NERFで遊んできた! (2015-08-10 22:32)
 ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン (2015-08-10 14:09)
 レッドブル・エアレースいってきた (2015-05-28 22:15)
 AA-12なんて目じゃない! (2015-05-28 14:06)

Posted by SAT編集部  at 12:03 │雑談