date:2008年04月29日

昭和の日

昭和のときは天皇誕生日
平成になってから みどりの日
で、しらないうちに昭和の日
になったみたいですね

土日・祝日は静かに仕事ができるのがいいです
が、編集部が靖国神社に近いからか、うるさいときもある
タクに写真を撮らせ、原稿を書いていると
あまりにもうるさいので窓から覗いてみると靖国通りを
警察が封鎖して団体の車列を封鎖し、スピーカーをとおして大ケンカ!
どうやら、靖国神社に行かせないようにしているみたいだが
そのつど、車列が神保町周辺をぐるぐる回って同じところで一悶着
外堀通りを通ったらいかがでしょうか?
そっちも封鎖されているのかな?

昭和の日
昭和の日
昭和の日
昭和の日

うるさくて原稿書けないやん!







同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ふれんどりぃふぁいぁに~
NERF同好会のコレクション
NERFで遊んできた!
ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン
レッドブル・エアレースいってきた
AA-12なんて目じゃない!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ふれんどりぃふぁいぁに~ (2015-12-01 12:05)
 NERF同好会のコレクション (2015-08-11 11:45)
 NERFで遊んできた! (2015-08-10 22:32)
 ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン (2015-08-10 14:09)
 レッドブル・エアレースいってきた (2015-05-28 22:15)
 AA-12なんて目じゃない! (2015-05-28 14:06)

Posted by SAT編集部  at 17:08 │雑談