date:2010年08月11日

排莢式電動ガン

排莢式電動ガン
ブラックホールで展示されてたトップの排莢式電動ガン
すでにミリブロでもみなさんアップしておりますので
現在わかっている仕様はもうみなさん御存じでしょう~

マルシンでも排莢式のガスブローバックが発売されておりますが
やはり電動でブローバック
そしてM4というところがユーザーの心を捕えたようですな
しかもガスとは違って、気温によりアクションに影響もでない
ってことが大きいのかな
発売時のモデルはオーソドックスのM4A1になるそうです

排莢式電動ガン
また既存のアクセサリー、レイルやらストックやらが使用できるっていうのも大きいでしょうね
電動ガン用のアクセサリーも装着可能とのこと
アウターバレルも装着可能なのか気になるところ

排莢式電動ガン
またおうちで、モデルガンのようにBB弾を込めずに
カートだけで排莢というかアクションを楽しめるのもいいですね
逆にゲーム用に今後ケースレスマガジンも出てくれるといいかもね☆

そのうちに触らせてもらいにいこうか~



排莢式電動ガン
SATマガジン9月号
本日発売!
価格1,580円(税込)






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週末は大阪SHOT SHOW JAPANです!
U.S.Army 日米親善交流会
サイトロンジャパン ショールームオープン!
SHOT SHOW JAPAN参戦!
ふれんどりぃふぁいぁに~
FIRST大阪本店20周年記念SALE
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週末は大阪SHOT SHOW JAPANです! (2018-11-28 12:28)
 U.S.Army 日米親善交流会 (2018-03-29 13:19)
 サイトロンジャパン ショールームオープン! (2015-12-11 17:24)
 SHOT SHOW JAPAN参戦! (2015-12-01 16:08)
 ふれんどりぃふぁいぁに~ (2015-12-01 12:05)
 FIRST大阪本店20周年記念SALE (2015-11-16 18:20)

Posted by SAT編集部  at 11:11 │イベント