date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2013年02月15日

コクサイM36


ジャムなどがなく、オートに比べて確実に作動し、
信頼の高いリボルバ
しかし、サバゲー派のテラとしては、装弾数が5、6発では
心細いというか、ないに等しい!
またダブルアクション時の重いトリガーのほうが好きになれなかったが
触って見るとこれまた重量感あって、いいですな~
直線が多いオートに比べて、リボルバーの丸みのある形状もまた美しい
またリアルな構造もモデルガンの特徴
やはり男の子はテッポウ好きだよねー
そして、トモさんの写真すごすぎ!



そして、撮影の合間に火薬込めするトモさんと
バトンアキバ店の出二夢カズヤ氏の親父ふたり
“昔は~こうだった”
“こういうことしたよね~”
とモデルガン談議で大盛り上がり~

わずかに年下の葉隠スタッフたちは“ぽかーん”




お知らせ

4月7日(日)
葉隠マッチM-2開催!
参加者募集中
詳細は
こちら



お知らせ

黒クナイが再入荷しました! 
左側のペン先、クリップが金のタイプです
こちらから






人気ブログランキングへ



SATマガジン3月号2013年
1,680円
好評発売中!


DVD
イチロースクール
タクレット編
2,100円
好評発売中
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円

購入はこちらから
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/





  

Posted by SAT編集部  at 22:20エアソフトガン

date:2013年02月15日

コクサイモデルガン!

発売中のSATマガジン3月号にて紹介している
コクサイのリボルバーモデルガン


個人的には最初からサバゲーの人なので、モデルガンには
あまり馴染みがなかったんですが、触ってみると楽しい
びっくりするほどの大音量と迫力ある火炎!


2012年の12月、ビレッジ2にて『サバゲ葉隠』の記事撮影と
葉隠マッチに向けたスタッフの訓練
そして、『コクサイモデルガン』の撮影と鬼のスケジュール



そして、2013年1月のブラックホールでのイチローGUN団の
イベント用ミニゲームのセッティングとテスト
テラ“モデルガンでどうやってミニゲームを?? ターゲット撃てないし、タイムはどう測る?”
トモ“あふぉー! シューティングタイマー使えばいいだろうが!”
テラ“あ、実銃用のタイマーだから音を拾うんでした……”
と、ボケたことをいって怒られました



もちろん、プレート標的を使えば、ガスガンでも楽しめます
単純だが、おもしろい!




お知らせ
NEOX presents 葉隠ベーシック 2 GUNマッチ
日時:2月17日(日)10:00~17:00(予定)
場所:エンルートふじみ野本社内「NEOXシューティングレンジ」
〒356-0056
埼玉県入間郡大井町うれし野1-3-29
参加費:¥2,500(※女性半額)
詳細はこちら
一応、締め切りメールでの応募は締め切ります
ドタ参OKとしますので、興味のある方は、ぜひお越しくださいませ


お知らせ


4月7日(日)
葉隠マッチM-2開催!
参加者募集中
詳細は
こちら



お知らせ

黒クナイが再入荷しました! 
左側のペン先、クリップが金のタイプです
こちらから






人気ブログランキングへ



SATマガジン3月号2013年
1,680円
好評発売中!


DVD
『実弾射撃教本』
2,980円
好評発売中
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円


購入はこちらから
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/







  

Posted by SAT編集部  at 11:39エアソフトガン