date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2012年12月06日

タクレットシューティング・SSJ

先日のショットーショージャパンで
ふつつか者ですが、わたくしがタクレットの実演をやらせていただきました(汗)
その後、希望者にはドロゥをトライしていただきました
参加者の最高タイムは1.70秒でした
しかーーし
乙夜嬢もパラコード編みで忙しくて、写真撮ってくれなかったのですが、
お客さんから写真をいただきました!
お名前聞いてなくてすみませんでした
この場でお礼をいわせていただきます
ありがとうございました


タクレットドロゥも1年ぶりくらい
そして前々日に5分しか練習しませんでした(笑)





実演は距離1.5mほど標的は10cmのプレート
たまに失敗したけど
だいたい1.5秒代
最高は自分でもびっくり1.38秒でした!
しかーし
いただいた写真みたら、思いっきり、左手、銃口にかぶってるやん!
石井さんに笑われました!






人気ブログランキングへ




SATマガジン1月号2013年
1,680円
発売中!



DVD
市郎スクール2
“初弾”
2,500円
好評発売中
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all



SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/



  

Posted by SAT編集部  at 16:44イベント