date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2012年06月26日

電動ハンドガン用リポ


先日開催されたGunsmithバトン主催のサバイバルゲーム『ヒャッハーしようぜ!』
本部にはバトン、トリガートーク、VISONがミニショップを開店
BB弾にガス、バッテリー、虫除けなど完備


そしてオススメはやっぱりトリガートークの電動ガンハンドガン
電動コンパクトSMGシリーズにリポが搭載できるアタッチメント
リポ搭載するだけでレスポンスが驚くほど向上



おいらも電動ハンドガンを愛用してます
バッテリーを換装するだけでマッチにも通用するガンになる
もちろん「ヒャッハーしようぜ!」でも大暴れしました


今まで市場で欠品していた電動USPのスペアマガジンをようやくゲットできました!
スペアマガジンが1000円程度の安さも電動ハンドガンの魅力でもある
もう少し買っておこうかな



人気ブログランキングへ




SATマガジン7月号2012年
1,680円
公表発売中



DVD
市郎スクール2
“初弾”
2,500円
好評発売中
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/





  

Posted by SAT編集部  at 19:19サバイバルゲーム

date:2012年06月26日

ヒャッハーしてきたぜ~


Gunsmithバトン主催のサバイバルゲーム『ヒャッハーしようぜ!』が
6月23日(土)木更津のサバゲーフィールドVISONで開催されました!
ハイサイ・流速・外部ソース・BV式… 忌み嫌われるモノ達の
抑圧されたオーラが、俺の雨男パワーをギリギリ上回った!
降りそうで降らない、雲が厚く、日差しがマイルドで
多少ムシムシはしましたがサバゲーには絶好の天候でした



俺もヒャッハーしてきました!
去年買ったノーマルスーツ
こういうゲームにこそ着て行かなければいつ着る!

そしてゲームの主旨は
「撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ」
しかしタイトで薄いのでヒットされると結構痛い
撃たれる覚悟がありますが、味方から撃たれるとは……
しかもプレジデント バトンさんにも!
まさに先行しすぎて沈んだ『グレート・デギン』のようだった……
フレンドリーファイヤーされても復活できるので問題なーーーい
人数も多すぎなく、少なすぎず、フィールドいっぱい使えて、久々に楽しかったゲームでした


人気ブログランキングへ




SATマガジン7月号2012年
1,680円
公表発売中



DVD
市郎スクール2
“初弾”
2,500円
好評発売中
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/





  

Posted by SAT編集部  at 12:23サバイバルゲーム