date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2012年04月23日

ビーム テストゲーム!

先ほどUPしたビームのテストゲームの続き~
そこでみかけたゲーマー紹介~


WWⅡ米海兵隊チーム
硫黄島のつもりでしょうか?
みなさん楽しそうでした


ん?
ヘルメットの上になんか付いてる


なんと、ビデオカメラだそうです
でも録画した動画をみてると酔いそうな予感


ギリースーツのスナイパー


陸自迷彩も多かった
なんと田村装備開発の新製品、T-Renger HatとT-Ranger Glove Model 1を
早くもゲットしている好き者を発見!


ハイパー道楽のYASさんと乙夜
サバゲーが楽しいらしくって、乙夜は終始、笑っていました


さて、この人は……
いつもの黒装束から迷彩に~
小誌連載中の『古武術から現代兵法へ』の水月氏
実はサバゲーも大好きなんです




当日はボスゲリラも参加しておりました
そのメンバーが製作した“赤いドラグノフ”



AKのサビサビ仕上げ
これでも実銃は動くからAKはすごい!
といってもこちらは電動ガンですけど~
さすがに電動ガンのメカボックスまではサビサビではないと思われ



サバイバルゲームフィールド
ビーム
http://beam.sg/





人気ブログランキングへ



SATマガジン5月号2012年
1,680円
好評発売中



DVD
市郎スクール2
“初弾”
2,500円
好評発売中
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/




  

Posted by SAT編集部  at 21:19SATマガジン

date:2012年04月23日

ビーム行ってきました!

またまた千葉に新しいサバゲーフィールド
ビーム
が誕生
昨日、4月22日はテストゲームが開催されるということで
早速、遊びにいってみました!


これから定例会に来てくれる“ビームガール”みづきちゃんとまりこちゃん


フィールドを取り仕切る島さん
まだまだフィールドは発展途上なので、至らぬところはすみません
またみなさまのご意見・ご要望をぜひお伺いしたいとのこと




当日はちょっとポツポツと雨が降る微妙な天候でしたが
約80名近い参加者が集まった
将来的にはA~Dの4つのフィールドを開設する予定だが
今回はBフィールドのみでゲーム
それでも80名でも余裕があり充分な広さがありました



設備も整っております
女性トイレ(腰掛式温水トイレ2個、洗面2個)
男性トイレ(腰掛式温水トイレ2個、小便器2個、洗面3個)
女性優先更衣室
大型駐車場(照明設備、移動可能150台)
飲料自動販売機
さらに今後、食堂(朝から営業)も作るとのこと




50mシューティングレンジ
幅もあり、30人くらい同時に試射できそな広さがある
屋根もあるのが嬉しいです


サバイバルゲームフィールド
ビーム
http://beam.sg/





人気ブログランキングへ



SATマガジン5月号2012年
1,680円
好評発売中



DVD
市郎スクール2
“初弾”
2,500円
好評発売中
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/




  

Posted by SAT編集部  at 12:10サバイバルゲーム