date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2011年08月04日

M72A2


SATマガジンの記事のおかげか
はたまた乙夜のブログのおかげか
俺のガンタンクの写真のおかげか
すでにバトンさんでは予約分で完売だそうです~



発売は9月ごろだそうです
AT-4とM9A1も残り希少
いそげー


ちなみにガンタンクとはこちら
http://sat.militaryblog.jp/e243326.html


人気ブログランキングへ
  

Posted by SAT編集部  at 18:18エアソフトガン

date:2011年08月04日

東京マルイSIG P226E2

発売が8月22日(月)とはかなり引っ張りましたね

さて、そんなSIG P226E2の明日には忘れてしまう
トリビアをひとつ(死語?)


(左)SIG P226、(右)SIG P226E2のマガジン
東京マルイから現在発売中のSIG P226のマガジンについて
当初からマガジンが分割っぽい構成だったので
ファンの多くはマガジンはここでカットして
SIG P228やらP229の発売を考えているのではないか?
2011年5月の静岡ホビーショーでSIG P226E2が発表され、
マガジンが一体化されたことによって
あぁ……
SIG P228やらP229は今後、発売はないのか……
という発言をチラホラ聞きました


でも
それ違いますからーーーー!

SATマガジン9月号のリポートでも書いてありますが
SIG P226のマガジンはアメリカで時限立法で銃規制された
10発しか入らないマガジンを模したモノなんです
実物はプラのスペーサーが入ってるそうだ


そして東京マルイから発表されたSIG P226E2は
その銃規制が解除されてからのフルロードマガジンを
忠実に再現しているのです
はい!
おかげでガス容量が増えました
めでたし めでたし






SATマガジン9月号
1,680円
好評発売中!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/

  

Posted by SAT編集部  at 13:39エアソフトガン

date:2011年08月04日

第2回 TOP M4大会決定!

ガンスミス バトン主催により
7月2日に開催され、好評だった
『ドキッ!TOP M4だらけのサバゲ大会』
略してDTM4ST


                   Photo by Tomo Hasegawa
第2回が9月4日(日)に決定しました!
TOP M4持っている人集合!

詳細はこちらから~
http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e244502.html


おれもバディから飛び散るカート避けにガンダムシールド持って
参戦しようかな……







SATマガジン9月号
1,680円
好評発売中!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/



  

Posted by SAT編集部  at 01:30サバイバルゲーム