date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2011年07月04日

Vショーありがと~


昨日のVショー
買い物してくれた方
差し入れしてくれた方
ありがとうございました!

またちょっとお得なアウトレット品の、タクレットも大好評でした!


当日はラジマグがイベント用財布として
タクレットは自分の財布他、小物用と
ダブルレット仕様!
たぶん、この二刀流が、これから流行ります!




注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。



SATマガジン7月号
1,680円
好評発売中!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/



  

Posted by SAT編集部  at 21:37イベント

date:2011年07月04日

TOP M4祭!

去る7月2日(土)
埼玉県所沢のインドアフィールド、トリガートークにて
TOPの排莢式電動ガンのM4だけのサバゲー
“ドキッ! TOP M4だらけのサバゲ大会”
が開催されました!


発射ごとにカートが乱舞!
そして“カツン、カツン”とカートが落ちる音
さらに狭いところで撃ち合うとカートが跳ね返ってくる~
撃ち尽くしたらホールドオープン
そしてたまに起こるジャム
めちゃくちゃ堪能できました
みんなTOP M4だとめちゃくちゃおもしろいです!


なんとバトンさんではこの日に併せて、G&Pのマグプルフレームに
TOPのメカを移植
製作は大変だった……
とこと


ゲーム終了ごとにみんなでカート拾い
カートはTOPさんからたんまりカートの貸し出し
共通カートにしてしまえば、カートがなくなったとかいう問題もなくてよいね~


“ドキッ! TOP M4だらけのサバゲ大会”
の詳細はSATマガジン9月号(7月27日発売)にて~



注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。



SATマガジン7月号
1,680円
好評発売中!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 11:58サバイバルゲーム