date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2010年08月16日

ステアーAUG用の


ブルパップでわかりにくいですが、実銃のバレルは20インチありますからねー
全長は10.5インチのM4と大してかわんないくらいコンパクトですが
外観を崩さず、バレルはもうちょっと短くしたい
ということで
どこかに東京マルイ AUG用のショートアウターバレル売ってるところ知りませんか?
しかも安く~

ガンコレクションが多いとなかなか各銃に予算が周りませんね~(笑)

ほんとは東京マルイがリニューアルしてA3なんて次世代で出してくれるとうれしいんですが~

  

Posted by SAT編集部  at 14:14エアソフトガン