date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2010年08月10日

ハイパー道楽さんから

M14のネタが続きます
先週、カスタムガンコンテスト2010に応募してくださーーい
とご連絡をいただきました

連絡いただいてから
えーーー!
カスタムガンコンテストといわれても~
90年以前の軍用銃が好きで
ノーマル主体の銃が多いのに~
というか、アクセサリーの発展性がない銃が好きなのです
もち、中身もノーマルが多い

さらにカッコよく撮れてる写真はトモさんやイシイさんの写真ばかりだから
あー困った

自分んちじゃライト設備もなーーんにもないので
東京マルイのM14カスタムを
早朝に外で撮りました

コンテストは写真3枚というので
こちらはではボツ写真を~


青空をバックにかっこよくと思ったのだが
逆光でした……


スリングはSATマガジンNo.17の特別付録を使用してます


ガンの詳細は、こちらから~ごらんください
ハイパー道楽のカスタムガンコンテスト
その他の電動ガン部門であります



SATマガジン9月号
本日発売!
価格1,580円(税込)


  

Posted by SAT編集部  at 20:27エアソフトガン

date:2010年08月10日

WE M14


あのM14がガスブローバックで発売されるとは!?
驚きですよねー
あの重いボルトが動くのかよ?

ということでブラホのフォースターのブースで空撃ちさせていただきました
持った感想が重!
グアムで撃った実銃より重いような……

トリガーを引くと“ガシャコン!”と重いボルトが動く!
そして“ズシーーン”と重い反動が肩に食い込む!
いいね~


しかし、新製品の数にお小遣いがついてきませんねー(悲)

WE M14





  

Posted by SAT編集部  at 11:18エアソフトガン