date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2009年06月12日

BARでしっぽり

BARといってもブローニング・オートマチック・ライフルのことではありません


昨日は乙夜ちゃんとお洒落なBARでしっぽり飲んでいました
雰囲気よさそげ風の1枚です

いやー彼女、お酒強いです
ブランデーとかストレートです
かなり飲んでました
ちなみに私は酒はかなり弱いです
この後、どうなったか酔っ払って覚えてません(笑)

  

Posted by SAT編集部  at 20:09雑談

date:2009年06月12日

G.O.S.R.


G.O.S.R.のレンジマスターであられるジョーさんが当編集部に来られました
ミリブロのブロガーさんも訪れた方も多いと思うグアム・アウトドア・シューティング・レンジ
G.O.S.R.には小誌の特集やDVDで大変お世話になっております

今回、日本の事情視察ということだそうです
今後、G.O.S.R.ではもっとお客さんに喜ばれる
タクティカル系の内容を充実させたいということで
近い将来の展望なども聞かせていただきました


G.O.S.R.
http://www.gosrjapan.com/
http://gosr.militaryblog.jp/



  

Posted by SAT編集部  at 13:41雑談