date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2009年03月16日

ブッシュハット

さてそろそろSATマガジンの最新号の情報が出る季節
ですが、またまたSATマガジン3月号のネタから~


3月号でモッシーオークの特集をしましたが
家からこんなブッシュハットが出てきました



サバイバルゲームフィールド、ユニオンの刺繍が!
これはたぶん2005年の1月かな? エチゴヤさんの定例ゲーム取材したとき
にユニオンさんからいただいたブッシュハットです
ウッドランドやODとかいろいろ各種ありましたが、
リアルツリー系のカモはもってないので、選んでみました


今、みるとこれ、モッシーオークだったんですね
そういえば、あのときのゲームは雪がちらつき、気温も2,3度だったような……
ユニオンさんのドラム缶焚き火が暖かったなぁ
あ、ごめんなさいオチはないです



  

Posted by SAT編集部  at 19:20タクティカル装備

date:2009年03月16日

開花

ようやく暖かくなり、春らしくなってきましたが、まだまだ三月中旬


しかし
気が早いモノもいるようで、うちの近所の桜はもう咲いてます
てか、満開?

ちなみに靖国神社はまだ1厘も咲いてませんでした

  

Posted by SAT編集部  at 10:32雑談