date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2009年01月13日

ミリドル登場!


「皆さん、こんには。乙夜です」(男声…)
す、すみません。「★みりどる@作戦会議室★」の乙夜ちゃんをお借りしました!?
実は、この写真は、SAT編集部の打ち合わせルーム。
これからの掲載予定を会議しているのです。
そう! SATマガジンで、乙夜ちゃんがレギュラーマスコットとして登場することに決定!
それも、今月末発売号からです。
これからはネットだけではなく、誌面でも乙夜ちゃんを応援してくださいね。

公式ブログ「こちら神保町交差点前編集部」でもお楽しみください。
  

Posted by SAT編集部  at 16:14SATマガジン