date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2008年09月22日

サバゲーに行くのも……大変!

ハイ! テラ“小銭王”ロッサです


サバゲー行くのに、なにが大変かって
わたくし、車を持ってないんですよ!
いつもはこんな感じです
写真は、あふりか君他、ちらっとブログで書いていた
9月27日発売のSATマガジン11月号の掲載の
サバゲー訓練に向かう途中の様子 in 海ほたる

バイクでは、もっていくもの限界です
なるべく短い電動ガン
ブーツとパンツは履いたまま
汗だく、ドロドロになっても着替えなし!


いつもはこんな感じになります。
スコープ付きの長モノもたまには使ってみたいと思うけど
運搬中にゼロイン狂いそうだし
なによりも長すぎて……座る場所なくなりそう~
担いでいくのも肩凝るしなぁ~

  

Posted by SAT編集部  at 22:25雑談

date:2008年09月22日

SATマガジン11月号!

SATマガジン11月号
9月27日(土)発売!!




さらに特別付録復活!
キャット・シット・ワン
携帯クリーナー付き

もちろん価格据え置き!
1,580円!

さぁ~て、今回のSATマガジンは~
北海道洞爺湖サミット
★これが新・SAT車両だ!

アメリカ海兵隊の最新重装甲車「クーガー」
★MRAP

航空保安官スクール初公開
★AIR MARSHAL
by ICHIRO NAGATA

★日本警察、爆発物処理班
by 大塚 正諭

最新鋭ステルス・コルベット艦
★『ヴィスビュー』級同型艦ラインナップ
by 菊池 雅之

最新タクティカルブーツ
★BATES DELTA-6&8

防犯用ペイントガン
★シェリフ マークペット

ミリタリーバッグをビジネスに!
★ミリネスバッグ特集

SATサバゲトレイニング
★サバゲ葉隠

★キャット・シット・ワン’80
by 小林源文

★新コミック「TRIDENTS」
by 竿尾 悟



併せて、SATマガジン公式ホームページもご覧ください


  

Posted by SAT編集部  at 12:30SATマガジン