date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2008年06月19日

G.O.S.R.行ってきました!

お久しぶりです
テラ“小銭王”ロッサです
1週間ほど空きましたが
グアムの野外シューティングレンジ、G.O.S.R.に
CFC 2ndにいってまいりました!


久しぶりの実銃で顔がひきつってます(笑)
かっちょわる~
詳細は後日か、次号のSATマガジン9月号を読んでくださ~い

大会開催日:6月14日に開催されました!
場所:G.O.S.R.
主催:C.F.C.
運営会社:株式会社チャンネル・ツー東京支店
CFC
http://www.cfc-guam.com/
協力:G.O.S.R.
http://www.gosrjapan.com/

余談
友達にはグアム行きのことをわざわざいってなかったのですが
そういうときにいろいろ用事があったみたいで
おれとは連絡つかないし、この週末、友達は大騒ぎだったみたいで……
帰宅したらドアに張り紙が挟まっていました
「生きてたら○○まで連絡ください」
だって!


  

Posted by SAT編集部  at 15:24シューティングマッチ