date:2015年04月06日

葉隠マッチ締切ました&予備校おつかれさまでした

本日、正午で葉隠マッチの募集を締め切りました!
M-4の参加者は55名+テラロッサ&石井さんになります!


そして昨日、本番に向けての最終調整~
葉隠有志による葉隠予備校がBLUETARGETで開催されました
モンスターバリケード、イチローバリケードなど事前に練習できるのはよいのですねー

葉隠マッチ締切ました&予備校おつかれさまでした
今回、初参戦のFFチーム
一応、基本的な構え、射撃とスイッチ
ハイ、ミドル、ローの射撃姿勢
ハンドガンの構え方
イチローバリケードしか教えておりません

葉隠マッチ締切ました&予備校おつかれさまでした
サバゲをやっているので、構えをウィーバーからアイソサリーズに多少矯正
あとダットの狙い方
2月から週に1度、2時間程度、二名ずつくらい教えてましたが
やる気あるので、上達は早いですね


葉隠マッチ締切ました&予備校おつかれさまでした
基本は教えましたが、コンパクトマウトやモンスターバリケードは教えてません
基本の構え、姿勢では対応できないこともあるというのを
まずは身を持って体験していただく

葉隠マッチ締切ました&予備校おつかれさまでした
案の定、四苦八苦
「狭くて狙えないならストックを肩から外して構えろ」
とちょっとアドバイスしましたが
「えー??? ストックを肩から外して撃ってもいんですか??」
だって!

今回の反省と反復練習して
今週、最後の練習をやって本番です
基本ができてから応用です
臨機応変にね


葉隠マッチ締切ました&予備校おつかれさまでした
葉隠予備校は22名参加がありました
しかし当日は雨……
おれのせい??







人気ブログランキングへ


葉隠マッチ締切ました&予備校おつかれさまでした
SATマガジン5月号2015年
1,600円+税
好評発売中!


SATマガジン年間購読開始!
年間6冊で10,368円のところ8,640円(税込)!
つまり年間購読にすると1冊まるまるお得
申し込みはこちらから!







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週末は大阪SHOT SHOW JAPANです!
U.S.Army 日米親善交流会
サイトロンジャパン ショールームオープン!
SHOT SHOW JAPAN参戦!
ふれんどりぃふぁいぁに~
FIRST大阪本店20周年記念SALE
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週末は大阪SHOT SHOW JAPANです! (2018-11-28 12:28)
 U.S.Army 日米親善交流会 (2018-03-29 13:19)
 サイトロンジャパン ショールームオープン! (2015-12-11 17:24)
 SHOT SHOW JAPAN参戦! (2015-12-01 16:08)
 ふれんどりぃふぁいぁに~ (2015-12-01 12:05)
 FIRST大阪本店20周年記念SALE (2015-11-16 18:20)

Posted by SAT編集部  at 15:48 │イベントシューティングマッチ