date:2009年03月11日

ガンダム大地に立つ!

2009年、東京のお台場で1/1のガンダムが登場するらすぃ
「機動戦士ガンダム」の放送30周年を記念してのことらすぃ
期間は7月から2ヵ月間限定とのこと!
しかも無料!
夏休み時期なのでめちゃ混みだろうね
俺も絶対いっちゃうだろう(笑)

ガンダム大地に立つ!
等身大ガンダムのモデルやイメージ像
ガンダム像は、鉄骨とFRP製で分解も可能。頭部が稼働し、
体の50カ所が発光するほか、14カ所からミスト(霧)を噴射する。
夜間はライトアップされるという。






同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ふれんどりぃふぁいぁに~
NERF同好会のコレクション
NERFで遊んできた!
ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン
レッドブル・エアレースいってきた
AA-12なんて目じゃない!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ふれんどりぃふぁいぁに~ (2015-12-01 12:05)
 NERF同好会のコレクション (2015-08-11 11:45)
 NERFで遊んできた! (2015-08-10 22:32)
 ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン (2015-08-10 14:09)
 レッドブル・エアレースいってきた (2015-05-28 22:15)
 AA-12なんて目じゃない! (2015-05-28 14:06)

Posted by SAT編集部  at 18:07 │雑談