date:2014年02月05日

エリオペこっそり練

エリオペこっそり練
今週末のエリオペに向けて、こそーり練習中
今回はMASADA AKMで出場予定
M4と違ってサイトパララクスが大きくて最初は手間取ったよ
M4のつもりで狙うと全部、台に当たってました。
というか3回目の出場なのですが、毎回、ガンが違う(笑)

これは葉隠の師匠、トモさんの教えなんですが、
このガンしか使えないとか、このガン以外はうまく撃てないっていうのはダメ
戦場では、その場にあるガンを使う場合もある
ガンなら、なんでもちゃんと使いこなせないと意味がない
という格言からです

そして、急がず、止まらずがタクティカルの基本
スロースターターなので、最初はゆっくり確実に
でも外す!
今日くらいからやっと慣れてきて
80枚超えるようになってきた

2日の日曜の公式練習会のときに、
「もっと初弾を早く撃ったほうがいいのでは?」
と助言いただきましたが、まだ練習しはじめで
体のエンジンかかってないので
早く撃っても、今以上に外すだけなのですよ(笑)
ま、勘を取り戻すのに時間がかかるってのもそれはそれで
問題なんですけどね

ちなみに1stはタニコバ M4 GBB
2ndはマルイ 次世代M4
次はKSCのHK 33Kで出ようかな






イベント告知
2月23日(日)
MMS×SATマガジン×上矢会コラボ .223 IMPACT!


日付にちなんで、.223口径のプライマリーガンとハンドガンも使用する2ガンマッチ!
ですが、プライマリーはセミオートで撃てて、ストックがついてるガンでの参加も認めます
初心者でも楽しめるよう、とにかく撃ち捲れるマッチにする予定です
ロゥライトコースも考えておりますので、ライトを用意したほうがよいです
会場:MMS
参加費:3,000円(受付時お支払い)
レンタル銃も多少用意する予定
申し込みはこちら!



3月23日(日)
葉隠マッチ M-3

あらゆる状況に対応する実戦に即したマッチである葉隠マッチM-3の開催決定!
毎年、世界のプロたちで実際に使われているタクティカルテクニックを加味したイチローイズム満載の超難度の3つのコースを設定。会場:ビレッジ2
参加費は6,000円(受付時にお支払い)
定員50名前後
申し込みはこちら








人気ブログランキングへ

エリオペこっそり練
SATマガジン3月号2014年
1,680円
1月27日(月)発売

SATマガジン年間購読開始!
年間6冊で10,080円のところ8,400円!
つまり年間購読にすると1冊まるまるお得
申し込みはこちらから!








同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事画像
マルイからガスブロの89式小銃が発表!
東京マルイ グロック用Tire1 FLAME
Leopard SATマガジン特選セット完売御礼!
NOVEL ARMS光学機器
Avalon Leopard CQB SATマガジン特選セット!
SATマガジン通販 Newアイテム
同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事
 マルイからガスブロの89式小銃が発表! (2017-11-11 14:40)
 東京マルイ グロック用Tire1 FLAME (2017-04-03 13:23)
 Leopard SATマガジン特選セット完売御礼! (2017-03-31 12:45)
 NOVEL ARMS光学機器 (2017-03-28 16:30)
 Avalon Leopard CQB SATマガジン特選セット! (2017-03-24 12:14)
 SATマガジン通販 Newアイテム (2017-03-23 12:14)

Posted by SAT編集部  at 16:47 │エアソフトガンイベントシューティングマッチ