date:2008年07月18日

COMBAT AIM M4


はい! テラロッサです! ←あふりかくんの真似

COMBAT AIM M4
先日、トモちゃんからMY GUNが撮影後、返却されたときにエイムポイントM2がついてた!
ラッキーとありましたが

もちろん、人生、そう甘くないもので、
電話で確認したところ
テ:「エイムポイントついてるけど? くれるの?」
ト:「ないと思っていたら、おまいがもっていたのか!!!」
ということで、ご返却~
てか、一緒に撮影してたときには、僕はMY GUNにエイムポイントなんて載せてないし~
てか、違うダットを着けてきたと思うんですけど~?

COMBAT AIM M4
で、MRPには、NOVEL ARMSのCOMBAT AIM M4を搭載!

COMBAT AIM M4
低価格だし、レンズの透過度もダットの明るさも申し分なし
M4系にはよく似合う!






同じカテゴリー(SATマガジン)の記事画像
SATマガジン5月号!
葉隠公式練習会開催決定!
SATマガジン3月号!
SATマガジン11月号!
SATマガジン9月号
SATマガジン7月号!
同じカテゴリー(SATマガジン)の記事
 SATマガジン5月号! (2018-03-20 12:40)
 葉隠公式練習会開催決定! (2018-01-22 17:09)
 SATマガジン3月号! (2018-01-22 10:52)
 SATマガジン11月号! (2017-09-19 14:17)
 SATマガジン9月号 (2017-07-20 16:24)
 SATマガジン7月号! (2017-05-22 12:08)

Posted by SAT編集部  at 15:17 │SATマガジン