date:2011年06月24日

タクレット

タクレット
タクレット
噂のタクティカルなウォレット(財布)
名付けて
タクレット!
ようやく、発売されたみたいですね~

そして、“タク”の由来は、タクティカルホルスターにもなる!
ってことです
その華麗なテクを収録したDVDも鋭意進行中です
そちらはやはり7月末くらい
SATマガジン9月号とほぼ同時発売になりそうな予感……

よろしくお願いします

タクレット
タフ プロダクツのロゴもカッコイイ!



注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。


タクレット
SATマガジン7月号
1,680円
好評発売中!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/






同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ふれんどりぃふぁいぁに~
NERF同好会のコレクション
NERFで遊んできた!
ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン
レッドブル・エアレースいってきた
AA-12なんて目じゃない!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ふれんどりぃふぁいぁに~ (2015-12-01 12:05)
 NERF同好会のコレクション (2015-08-11 11:45)
 NERFで遊んできた! (2015-08-10 22:32)
 ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン (2015-08-10 14:09)
 レッドブル・エアレースいってきた (2015-05-28 22:15)
 AA-12なんて目じゃない! (2015-05-28 14:06)

Posted by SAT編集部  at 21:21 │雑談