date:2008年04月11日

最新キャメルバック

どもSAT第2編集部担当のペタロッサです

背中に背負えて、いつでも水分補給が可能なキャメルバック
スポーツ界だけでなくソルジャーの世界でもスタンダードな装備になりつつある
今回、ハマショーから最新のマルチカム仕様のキャメルバックが届いた!
http://www.hms-j.com/

最新キャメルバック
これ! キャメルバック・サーモバック
只今、日本に上陸したてのホヤホヤです



最新キャメルバック
中身は最新のオメガ・リザーバーでドリンクもいれやすくなっている
夏場は氷を入れてもよい♪


ミリブロの神谷ゆいブログを読んでいただいた人はご存じかと思いますが
昨日は秘密会議が行われていました
そしてこのキャメルバックは神谷ゆいさんに記事用で貸し出し~

最新キャメルバック
写真提供:神谷ゆい・G.O.S.R.
で、最近、彼女は「テラ乙」というのがマイブームらしい
最初の挨拶も「テラ乙」
帰るときも「テラ乙」
なんかしても「テラ乙」

その彼女がパソコンの容量から キロ、メガ、ギガ、テラ……ペタ
ということで
ペタロッサと呼ぶようになり
今後は「ペタ乙」になることだろう
テラより昇格です!

そして今、おれの神谷ゆいに対する問い掛けマイブームは
「ヤンデル?」
です
まだいってませんけどね

ちなみにずっと以前から
イチローさん、トモ長谷川からは
テラって……
おまえ、そこまで能力ないだろ!
メガで十分!
ずっとメガロッサと呼ばれております……







同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ふれんどりぃふぁいぁに~
NERF同好会のコレクション
NERFで遊んできた!
ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン
レッドブル・エアレースいってきた
AA-12なんて目じゃない!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ふれんどりぃふぁいぁに~ (2015-12-01 12:05)
 NERF同好会のコレクション (2015-08-11 11:45)
 NERFで遊んできた! (2015-08-10 22:32)
 ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン (2015-08-10 14:09)
 レッドブル・エアレースいってきた (2015-05-28 22:15)
 AA-12なんて目じゃない! (2015-05-28 14:06)

Posted by SAT編集部  at 16:37 │雑談