date:2008年04月01日

BASH MARKET 2nd

3月29日(土)~30日(日)に
大阪・枚方市にあるガンショップGATE-1 1Fスペースにて
BASH MARKET 2ndが開催された!

BASH MARKET 2nd
SATマガジンでは最新号の販売とグアムでの実弾射撃大会CFCの様子と
第2回の告知を動画を交えてご紹介いたしました

BASH MARKET 2nd
開場前からみなさん、お待ちかね

BASH MARKET 2nd
会場は大賑わい


土日のイベントでは仕事の関係上、イベントに来られない方もいらっしゃるということで
1日目はなんと午後20時までの開催!やはり午後6時すぎからの来場者も多くいらっしゃった
さらに2日目はあいにくの雨でしたが、みなさんサバイバルゲームが中止になり
仲間うちで来ていただき盛況でした

次回、BASH MARKETは7月中旬になんと! 東京で!
しかも秋葉原での開催を予定しているとのこと
詳細が決まり次第、またお知らせします!


****************************************
さて、今回、SATマガジン5月号の98ページ~掲載&BASHマーケットで
動画を流したグアムの実弾射撃CFC
第2回の開催が決定した!

C.F.C.
THE 2nd LIVE SHOOTING MEET

第2回実弾射撃大会 in グアム
6月14日に開催決定!

参加者募集中!


BASH MARKET 2nd
南の島で自分の好きな、お気に入りの装備で実弾射撃をやろう! 
年明け早々の1月14日にグアムで開催された第1回C.F.C.
小誌98ページに掲載されたリポートにあるように、
石井健夫氏によるガンハンドリングのレクチャーがあり、初めて実銃を撃つ方、
初心者も安心して射撃が楽しめる
しかもただ撃つだけじゃなく、簡単なコースを設置したり、
缶撃ちあり、それにハンドガン、ライフル、ショットガン射撃がお気に入りの自分の装備を着てできる! 
さらにプロによる映像収録と盛りだくさんで、参加者も大いに盛りあがった!
 こんな楽しい射撃大会をもっと多くの人に味わって欲しいということで第2回の開催も決定した! 
前回は告知から締め切りまで時間がなく、行きたいけど急には予定が……という人
第2回はぜひとも参加しよう!
詳細は下記に問い合わせてください。
実射射撃講習
大会開催日:6月14日
場所:G.O.S.R.
主催:C.F.C.
運営会社:株式会社チャンネル・ツー東京支店
TEL:03-5715-4662(担当:馬場)
参加費:約30,000円(銃レンタル料、弾代)
詳しい日程、募集締め切りなど詳細は下記ホームページで随時お知らせ予定
http://www.cfc-guam.com/
協力:G.O.S.R.
http://www.gosrjapan.com/
※グアム現地集合になります。
※参加費は射撃大会のみの費用です
募集締め切り:6月10日!






同じカテゴリー(SATマガジン)の記事画像
SATマガジン5月号!
葉隠公式練習会開催決定!
SATマガジン3月号!
SATマガジン11月号!
SATマガジン9月号
SATマガジン7月号!
同じカテゴリー(SATマガジン)の記事
 SATマガジン5月号! (2018-03-20 12:40)
 葉隠公式練習会開催決定! (2018-01-22 17:09)
 SATマガジン3月号! (2018-01-22 10:52)
 SATマガジン11月号! (2017-09-19 14:17)
 SATマガジン9月号 (2017-07-20 16:24)
 SATマガジン7月号! (2017-05-22 12:08)

Posted by SAT編集部  at 13:16 │SATマガジン