date:2011年02月09日

厄払いなう!

男よんじゅう
厄年です!


厄払いなう!
なので編集部からも近い神田明神にいってきました!(先週ね)
(玉ぐし料)払って、払ってもらいますた
2週間前にバイクでコケたから
ちょっと遅かったけどな

ちなみに前回の厄年のときもちゃんと厄払いしてますよー

その年はバイクを初めて買ったときだったので
楽しくて走り回り、あげくの果てには日本三景で有名な宮城県松島のその先、女川で
コケて足の骨を折ったけどな~

未だに疑問なのが
厄払いしたのに骨折した~
のか
厄払いしたから骨折だけで済んだ
のか
どっちだったのか??

事故ったところは田舎で日曜だったので、
病院の受け入れ先がなかなかみつからず、
救急車の中で待機……
ようやく病院に運ばれたのは事故から1時間半後くらいでした
下手したら死んでいましたね~


厄払いなう!
おりゃゃゃゃゃ!
ちなみにこれは
5年後にコケた場所にリベンジしにいったときの写真









注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。

厄払いなう!
SATマガジン3月号
1,580円
好評発売中!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/



厄払いなう!
SAT DVD Vol.2
銃弾貫通
価格2,980円
好評発売中

購入はこちらからでもOK

SAT通販






同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ふれんどりぃふぁいぁに~
NERF同好会のコレクション
NERFで遊んできた!
ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン
レッドブル・エアレースいってきた
AA-12なんて目じゃない!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ふれんどりぃふぁいぁに~ (2015-12-01 12:05)
 NERF同好会のコレクション (2015-08-11 11:45)
 NERFで遊んできた! (2015-08-10 22:32)
 ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン (2015-08-10 14:09)
 レッドブル・エアレースいってきた (2015-05-28 22:15)
 AA-12なんて目じゃない! (2015-05-28 14:06)

Posted by SAT編集部  at 20:26 │雑談