date:2011年02月03日

SATサバゲ葉隠 

作法やマナーという言葉だけでは物足りない
タクティカルなトレイニングには、日頃の生活の中や生き方、
ひいては人生のあり方にまで影響を与えてしまうような、
素晴らしい要素が含まれている……
好き者だからこそ、ツボを押さえて学びたい
実銃orトイガンによらず、銃を持つものとしての心得、
それが“サバゲ葉隠”!

そのような主旨で連載しております
そしていつもメンバーとして協力していただいているのが
ミリタリーショップ パラベラムのあふりかくん
さらにサバゲーチーム、COSコマンドのみなさま、百鬼野行のみなさま
さらに今回は練習場の提供していただいた村杉さん
いつもありがとうです



今回はその訓練様子を少しお見せいたしましょう
SATサバゲ葉隠 
トモ先生からバリケードからの射撃を教わる
自分の体をなるべく露出させないよう敵を撃つ!

SATサバゲ葉隠 
仲間に前に立ってもらって、どこからどのくらい姿がみえてくるのかを
チェックしてもらう
蛇足
この撮影のときはまだカメラがキャノンのG9だった
ちょっと日陰とかだともうこういう動きのある写真は辛かった




「日本の夜景から」
SATサバゲ葉隠 
今はここまで大規模にもうやっていないと思うが
丸の内のイルミネーション
名前なんだっけな? 忘れましたが
それのクリスマスイルミネート




注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。

SATサバゲ葉隠 
SATマガジン3月号
1,580円
好評発売中!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
AIRSOFT ZONE DELTA
MEGA G3 2月5日(金)オープン
JJ Battle Spot遺跡フィールド
ふれんどりぃふぁいあ 水テッポウ戦
SAVASで遊んできた~
ASOBIBA秋葉原店 その2
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 AIRSOFT ZONE DELTA (2017-06-26 19:54)
 MEGA G3 2月5日(金)オープン (2016-02-03 15:23)
 JJ Battle Spot遺跡フィールド (2015-08-06 16:30)
 ふれんどりぃふぁいあ 水テッポウ戦 (2015-07-31 14:49)
 SAVASで遊んできた~ (2015-02-12 17:06)
 ASOBIBA秋葉原店 その2 (2015-02-02 18:29)

Posted by SAT編集部  at 12:46 │サバイバルゲーム