date:2010年10月14日

恒例のF1日本GP

ただいま、幕張に向かっております
その詳細は後ほど~

ま、その前に先週の連休にいってきた
毎年恒例のF1観戦~
木曜の夜中から出発~
でも東名高速が集中工事で夜中でも結構渋滞~
浜松西からかなりの渋滞の様子だったので
いったん高速降り、岡崎から高速に乗る予定が……
このころには夜が明けてきて、通勤渋滞……
やっとのことで鈴鹿サーキット着いたのは、朝の9時半
なんとフリー走行開始30分前!
普通は6時間くらいでつくはずが、10時間くらいかかってしまった

土曜は雨で予選が日曜に延期
雨の中で待ちんぼ
2004年以来の日曜に予選と決勝となりました!

今年は最終コーナーで観戦
カムイの活躍は目の前ではありませんでしたがおもろかった!
白熱しましたね☆
ここまでやるとは正直思ってもいませんでした!

・なんと日本GPのメインスポンサーからフジテレビが降りたのにはびっくり!
・グランドスタンドには結構空席が目立った(メーカー応援団いないしねー)
・観戦慣れしてるので雨用装備も充実、が、長くつが劣化してたのか右足だけ濡れ濡れになった
 1年に1度、F1のためだけの長くつ、寿命がきたみたいです
・史上最低の客入りだったそうだ(観戦者としては空いてよかったけどね)
・いつも終わってから道路が大渋滞だが、ほとんど渋滞してなかった

では、興味ないと思いますが、写真をどうぞ
恒例のF1日本GP

恒例のF1日本GP

恒例のF1日本GP

恒例のF1日本GP

恒例のF1日本GP

恒例のF1日本GP

恒例のF1日本GP

恒例のF1日本GP
カムイ~

恒例のF1日本GP
復活のしゅーまっは

恒例のF1日本GP
最大望遠で表彰台、ちょっとみえたー
ウェーバーかな?


恒例のF1日本GP
日本陸軍の戦車
判型:B5判
平綴、左開き、216ページ
定価:2,980円
好評発売中!



恒例のF1日本GP
SATマガジン11月号
好評発売中!
価格1,580円(税込)


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/



注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは9月6日(月)正午から課金・閲覧ができます。








同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ふれんどりぃふぁいぁに~
NERF同好会のコレクション
NERFで遊んできた!
ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン
レッドブル・エアレースいってきた
AA-12なんて目じゃない!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ふれんどりぃふぁいぁに~ (2015-12-01 12:05)
 NERF同好会のコレクション (2015-08-11 11:45)
 NERFで遊んできた! (2015-08-10 22:32)
 ふれんどぃりふぁいぁリニューアルオープン (2015-08-10 14:09)
 レッドブル・エアレースいってきた (2015-05-28 22:15)
 AA-12なんて目じゃない! (2015-05-28 14:06)

Posted by SAT編集部  at 09:28 │雑談