date:2010年03月26日

きたなシュラン

きたなシュラン
2009年12月からスタートした、とんねるず「した!」の新企画『きたなシュラン』
東京・大久保に認定を受けたお店を発見!
というか、食べ終わって出るときに気が付きました。

本日はSATマガジンの最新号の配本日
印刷所から出来立てホヤホヤの最新号をショップさんやクライアント様
関係者に本を発送する日です

お陰様で発送する数量が半端ありません!
ふたりでは半日かかってしまいます
ということで、最近は石井さんがヘルプに来ていただけるので大助かり!
また記事を寄稿していただいてるオオツカさんもヘルプにきてくれました!

また近くのショップにはいつもバイク便でお届けしてますが
久しぶりの配本日の大雨!
ハンドキャリーだと電車で二往復かしら?
と思っていましたが
他に用事がある石井さんも多少荷物を持ってくれました
さすがに45冊とかひとりで持てません~
また本日、エチゴヤ東京店にバイトといっていた乙夜ちゃんにも
編集部に寄ってもらってエチゴヤ東京店納品分20冊! を運んでもらった
鬼畜な人間です!
石井さん、オオツカさん、乙夜ちゃん
ありがと!

きたなシュラン
ということで
『きたなシュラン』の話に戻ります
そんなこんなで発送作業で昼食の時間もなくアキバを回って
そのままJR総武線大久保駅に直行!
さすがに空腹の限界ということで石井さんお気に入りの牛すじカレーへ
実は、この店、エチゴヤ新宿店ができたときに寄ってから
石井さんの大のお気に入りだったのです
大久保駅からエチゴヤ新宿店の通り道にありますので
みなさんもいってみてください。

きたなシュラン
いつも“牛すじカレー”っていってましたが、お店の名前は小さなカレー家だったのね……
初めて知りました


★SATマガジン5月号特典★
きたなシュラン
SATマガジン5月号で紹介している
「SAT葉隠ターゲット」ダウンロードサービスを行います!
上の写真のような丸が10個並んだだけのペーパーターゲットです
下記からターゲットをダウンロードして練習してください!
ファイルはpdf
大きさはA4サイズとなっています
射撃距離も3~3.5mで十分なので、どなたもおうちで練習できます!
練習メニューはSATマガジン5月号の『サバゲ葉隠』を読んでくださいな~
※ハンドガンだけでなくライフルでもこのメニューでOKです♪


ターゲットはこちらからダウンロード!

ここのページからダウンロードしてください


きたなシュラン
SATマガジン5月号
3月27日(土)発売予定!
価格1,580円(税込)




同じカテゴリー(SATマガジン)の記事画像
SATマガジン5月号!
葉隠公式練習会開催決定!
SATマガジン3月号!
SATマガジン11月号!
SATマガジン9月号
SATマガジン7月号!
同じカテゴリー(SATマガジン)の記事
 SATマガジン5月号! (2018-03-20 12:40)
 葉隠公式練習会開催決定! (2018-01-22 17:09)
 SATマガジン3月号! (2018-01-22 10:52)
 SATマガジン11月号! (2017-09-19 14:17)
 SATマガジン9月号 (2017-07-20 16:24)
 SATマガジン7月号! (2017-05-22 12:08)

Posted by SAT編集部  at 00:20 │SATマガジン