date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2013年12月03日

グロック17の実銃よん

毎年恒例のことのようですが……
来年、U.S.SHOT SHOWの時期にイチローさん宅に
イチローGun団だけでなく、何人か知っている方も初めて訪れるようですね。
そして、ローカルマッチに出場される方もいらっしゃるみたいで
まったくもって羨ましい

イチローさんのブログでは、レンタル用にということで
グロック17が載っていたりするのですが
そのグロッグの懐かしいこと!
というか、思い出深い1挺なのですよ


なんと2004年にU.S.スティールチャレンジに出場したときに
イチローさんからお借りしたグロックではないですか!!!
初期モデルでグリップ後部をストレートに加工
そしてグリップには市マーク入り


実はスティールチャレンジに出てたんですよー
実銃は試射程度の経験で、いきなりの挑戦!
イチローさん宅のレンジで10日ほど練習させていただきましたが、
練習始めのころは、思いっきりガク引きしてて、ぜんぜん当たりません!
思いっきり下に当たってます
標的は10インチ(約25センチ)もあるのに当たりません(笑)
10mで鼻を狙って胸に当たる感じ(笑)
なので、プレートの20センチくらい上のなにもない空間を狙って撃ってたら
なんとか、カン! カン! と当たるわけですよ
そんなときにちょっと様子をみにトモちゃんがきたのですが……
こらっ! ちゃんと狙え!
と一発で見抜かれましたわ(笑)


プレートはこんなにぶ厚いし重い!
こんなに大きいのに当たらない
あぁーあ 俺もまたイチローさんとこ行きたいなぁ!






人気ブログランキングへ


SATマガジン1月号2014年
1,680円
本日発売!


SATマガジン年間購読開始!
年間6冊で10,080円のところ8,400円!
つまり年間購読にすると1冊まるまるお得
申し込みはこちらから!




  

Posted by SAT編集部  at 18:37シューティングマッチ実銃