date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2013年02月28日

葉隠ベーシック2GUNマッチ成績


2月17日(日)に開催された
NEOX presents 葉隠ベーシック 2 GUNマッチ
のスコアの発表が遅くなりまして申し訳ありませんでした
ようやくアップいたします

NEOX presents 葉隠ベーシック 2 GUNマッチ スコア

//img01.militaryblog.jp/usr/takeoishii/130217_result.GIF



早い、うまい人が勝つのではなく、初対面の人ともチームを組んでのチーム戦だったり、
ステージで負けたチームは相手チームの欲しいメンバーを
入れ替えできるとか
某ケーブルTVの番組みたいな感じ~
負けたチームはタイムが倍になるとか、
最後のステージで負けたほうはさらにトータルタイムが倍になるとか
今までになかったマッチで楽しめました


栄えあるNEOX presents 葉隠ベーシック 2 GUNマッチ
初代チャンピオンはオザワ氏
チーム入れ替えで、移ったチームで負けなし
もちろんスコアもノーペナでした
強運の持ち主でした
特別賞のワルサーの時計を進呈


賞品は協賛の「OTS/タクティカルプロショップELITE」様と
「SATマガジン」から「お土産福袋」
上位成績者から選ぶ方式
中にはエアソフトガンもありましたが……
当たったかな?


オザワ氏に対してテラは負けチームでタイムが倍、最終ステージでも負け、
トータルタイムが倍と……散々でした
自分のミスがチームの迷惑になる
と思うと緊張感が増して、おもしろかった
でも、こういうマッチもありなんだ~

まぁ、そもそも個人成績もあんまりよくありませんでしたので
運とかは、どっちにしろ関係なかったかな(笑)
もっと練習が必要ですな


こちらも参照♪
石井健夫ブログ
http://takeoishii.militaryblog.jp/




お知らせ

4月7日(日)
葉隠マッチM-2開催!
参加者募集中
詳細は
こちら




人気ブログランキングへ



SATマガジン3月号2013年
1,680円
好評発売中!



DVD
『実弾射撃教本』
2,980円
好評発売中
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円


購入はこちらから
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/






  

Posted by SAT編集部  at 18:05シューティングマッチ